2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20

  • 00:54  Skyrim日記:トラップに引っかかってあっけなく死亡
  • 10:12  興味がなくてもリツイート、ってすごい言葉だよな。今朝は電車が駅間でよく止まる。
  • 12:44  RT @10shiyuki: またあんたか!(最大の賛辞) 学生は必ず読んでおくように。 / "webディレクターの為の「ガンダムで学ぶプロジェクト管理ツール入門」 - NHN Japan ディレクターブログ" http://t.co/oqDfgMio
  • 12:47  だれかー RT @tamagomaki1028: fj_toshi そっかぁ。だって下ネタ言って恥ずかしそうなオトコの人の反応が楽しいんだよね。オンナ同士の下ネタはエグいから。
  • 12:51  逃げが40人ってこと? RT @SantosTDU_Live: The lead group of 40 has ten k's to ride and race radio says the chase group has now stopped working.
  • 13:32  \きのこ大勝利/
  • 17:55  宇宙 スペース ナンバーワン 戦国魔神 ナンバーワン 合神 GO 合神 GO 最悪の場合 死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  • 21:32  さて、帰ってSkyrim活動するかな!
  • 21:35  昨日までのSkyrim:インペリアルで始めて、お金が貯まったので馬を買った
  • 21:51  特定の層を叩くつもりではないんだけど、お金を稼ぐっていうのはモチベーションに左右される部分が大きいと思う。だから、年収の高い世帯の余暇の過ごし方には明確な差異があるはず。家でゲームもどうかとは思うけど、カラオケやパチンコに毎週行きます、というのはやっぱりだめなんじゃないか?
  • 21:59  そういう意味では、グリーやモバゲーに金をつっこむのも馬鹿らしい。機材スポーツを趣味でやってるような人間が何を言いやがる、というむきも当然あるだろうけど。
  • 22:02  まあ、何に使おうがその人の稼ぎなんで言う筋合いないんですが、どないやねん、とは思っちゃいますよね。おっぱい。
  • 22:11  Skyrim活動用のお菓子を買って帰ろう!
  • 22:36  Skyrim活動を再開するので。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: