2012年1月20日金曜日

Thu, Jan 19

  • 00:50  RT @dobon_tanaka: 大戸屋で「チキンのかあさん煮は本当に母さんが煮ているのか」質問したところ、「かあさん風に煮ているという意味で、どちらかというお父さんが煮ている」との答えをいただきました。
  • 00:50  で、あるか。
  • 00:59  孤独のグルメは原作を読んだことがない。が、腹が減る番組だな。
  • 01:00  これ、ラジオ番組でもいけるんじゃないか、この音
  • 01:01  晩飯食べ損なったので、直撃。死ぬ
  • 01:04  ぎゃわー! ワレ操舵フノウ ワレ操舵フノウ
  • 01:07  これは…いい番組です…
  • 01:08  「辛いよ」
  • 01:09  麻・・・しびれる だと…!?
  • 01:10  ああ、この番組がTV Tokyoでやる理由に納得したわ。東京ローカル番組だこれ
  • 01:16  俺は夜食を喰うぞ、ジョジョー!!
  • 01:26  量産の暁には…!! RT @Eksia: カンチェラーラを配備すれば電力問題は…とか考えてません
  • 01:34  今日のノルマが終わっていないので、もうちょっとやらないといけないぜ
  • 02:37  おや? Googleドキュメントサーバーが不安定か? 寝とけ、ってことか?
  • 02:42  三十過ぎの年季の入った中年…
  • 03:40  とりあえず @amagawawaw が非モテ童貞であることは把握した。
  • 03:41  なるほど、理系的表現だ。 RT @amagawawaw: fj_toshi 非(モテ+童貞)ってかんじです。
  • 03:43  てか、がわわイケるんじゃねーか、つまんねー!!
  • 03:45  さぁ RT @amagawawaw: イケるとは
  • 03:49  Spamと思しきアカウントを一斉ブロックしますた
  • 03:49  44件もあったのか。
  • 12:26  たかしー! RT @_mamo_: きゃああああーーー!! (慌てて保存) http://t.co/CVMreSsL
  • 12:39  プロレタリアン飲料として、MAX COFFEEは理にかなっている。
  • 12:43  ネットに関するニュースをBS海外ニュースで初見したので、感度が下がっていると判定。
  • 12:56  「One Can Style」というのはどうだろう、自転車的に RT @beef_m: Googleに「Oni Can Style」ってググったら、「もしかして: Onii Chan Style」って言われたでござる。
  • 13:13  端末がたまに電波をロストするな、なんだろ?
  • 15:32  うおお、オフィス寒い、眠い! 寝たら死ぬ!
  • 18:23  会社組織に属さないプロジェクトでのGoogleドキュメントの利便性が高すぎて、ますますGoogle様から離れられない。
  • 18:27  渋谷駅のdocomo帯域、もう完全に飽和してる。ナローにもほどがある。
  • 18:50  RT @_chang: 吉幾三(※OK GO) #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
  • 18:51  さすがチャンさんなのである
  • 18:56  Skyrim活動始めようかなあ
  • 19:08  理系クラスなのに文理共通偏差値で国語74の僕が来ました! 数学の偏差値は聞いてくれるな!
  • 19:09  くっ、すぽさんは孤独の(ryが似合う男だぜ! RT @spopotam: かなりの太麺だがタレが絡む。箸が止まらない
  • 19:18  RT @_chang: 【マルキ・ド・サド】<censored> #文豪にTwitterやらせたら
  • 19:23  帰ろー。近いうちに技術書漁りに渋谷か新宿行くかなー。
  • 19:28  5-10度装備しかないのに、ジテツウができるか!!(天候にキレる
  • 20:02  アンディちゃん、そんなに可愛くて大丈夫か?
  • 20:12  作業したいんだけど、脳が死んでる。Skyrim活動始めちゃおうかしら
  • 21:09  Skyrim活動始めました。
  • 21:15  種族は何にすればいいのかな?
  • 21:21  インペリアルを選んでみようかな
  • 21:24  なまずきたけど、揺れない。遠かったか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: