2012年1月27日金曜日

Thu, Jan 26

  • 09:29  ocnがorz、ってうちじゃないですか。
  • 18:26  スケジュール感がヤバい。脳は体の部位でもっともエネルギーを使うそうだけど、今日はブーストかけたからもう眠くてですね! とはいえ月曜日に間に合わせないとなので、明日はともかく明後日は再度ブーストかけないと駄目かも?
  • 19:00  自炊の気力とかないですし (@ 日高屋 三軒茶屋茶沢通り店) http://t.co/f76Ll8dH
  • 19:11  あらためて末恐しい子! RT @makiterao: サガンは22歳になったのね RT @Liquigas_Cdale Happy Birthday Peter Sagan! It's 22!
  • 19:30  RT @Yosuke_Adachi: 王蟲の子を囮にするなんて酷い!RT @Tired_Nova: 「王蟲よ!王蟲が怒ってるわ!」  http://t.co/5xyp61ty
  • 19:39  年配のおじさんが「外は寒いけど女房も冷たいし」って話してた。せつねぇ
  • 20:06  一滴も酒のんでないのに、生ビール2杯は飲んだかのような脳の回転速度。これはあかん
  • 20:19  火星に代わって折檻よ、ってなんかすごく懐かしいな
  • 20:21  30分から、家入さんのWeb講義を見ますよ。
  • 20:37  「クソッタレがー」と言うとカドが立つしおゲヒンなので、イラッとしたときは「ボントレガー」と言うようにしたらどうか
  • 20:39  fj_toshiはどんな人?ピュアな子「○ンコって何?って聞いたら、笑って教えてくれなかったよ」普通の人「表の顔と裏の顔があるんじゃないかな」ド変態「fj_toshiには、自分と同じニオイを感じます」 http://t.co/6hBN54rU んふんふ
  • 20:41  すいませんでしたぁー!!(アイコン怖い RT @faazaa: fj_toshi ボントレガーをナメてンのか
  • 20:43  絵付きwww
  • 20:47  またかwww
  • 20:47  ちゃんとはいってますねぇ、じゃねぇwww
  • 20:51  ちっちゃいけど、じゃねぇwww
  • 20:52  人に応援されるための3か条 1. 感情に訴えかけろ! 2. ストーリーを用意しろ! 3. 弱みを見せろ! あと、セックスと同じ。
  • 21:01  「石油王っぽいじゃないですか」
  • 21:01  正常位wwwwwww RT @samyelm: 対面座位wwwwwwwwww
  • 21:02  これ、知らん人がみたらエロツイート垂れ流すバカじゃねぇかwww
  • 21:03  ニワカ乙! RT @Kyorock: 後背位wwwwwwwwwRT fj_toshi: 正常位wwwwwww RT @samyelm: 対面座位wwwwwwwwww
  • 21:06  日頃はおっぱいしか言ってないじゃないですか RT @you2chan: fj_toshi 日頃の行いのせいだなっ!w
  • 21:50  53-39(キリッ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: