2012年1月25日水曜日

Tue, Jan 24

  • 00:16  Skyrim活動:馬が殺されたー!?
  • 00:53  さすがすぽさん、容赦ないぜ! RT @spopotam: fj_toshi 自分の馬が殺されたなら他人の馬を奪えばいい。そいつが襲いかかってきたら殺せばいい。ただ、それだけだ。この殺伐とした世界で俺とそれ以外があるだけ・・・っ
  • 01:08  熊殺し… RT @kawahara_kikuko: スカイリム日記 そろそろ自宅に虎と熊と狼の皮が1000枚いずれも素手で狩ったもの。
  • 01:40  Skyrim活動:あっさり魔法で殺されるのでなんとかしたい
  • 09:25  情報ネットワーク工学科とか、中身が全然想像できない。電デバのほうが良いんじゃねーの?
  • 09:27  ああ、でもフーリエ変換も取り扱ってたっけか、あそこ。
  • 12:56  RT @ch3ch2ona: そういえば、この前ワインカフェで飲んでたら隣のおじい様方(70くらい)が「そういやレグザはダメって聞くけどどうなん?」「あー、フリーズだらけで使えないよ、ipadにしとけ、安定だ」「しかし最近はアイドルマスターが面白いんだよ」「ああ、アニメは ...
  • 20:53  さて、そろそろ帰ろうかい (@ 市ケ谷駅 (Ichigaya Sta.) w/ 7 others) http://t.co/njRn4VYI
  • 20:55  相手による RT @kida_777: セルフィッシュの代打で例の三人と。みんな概ね大人じゃないか。
  • 21:52  アートネイチャーのCMがアムロ&シャアな件。これはひどい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: