2012年1月3日火曜日

Mon, Jan 02

  • 02:42  来年引越しも考えないこともないんだけど、なんだかんだでここ便利だよなー。都心まで15km圏内だからジテツウもできるし。尾根幹線まで1時間弱だし。
  • 13:57  缶詰になる必要があるんだが、いつもの喫茶店はやっているのだろうか
  • 14:49  なんとなく興がのってきたので、このまま数時間は家で作業できそうだ
  • 16:08  だめだ、やっぱり缶詰になりにいってこようwww
  • 16:22  テザリングチャレンジ。これでネットブックがより活用できるようになるかと
  • 17:34  ネットブックでSkepe立ち上がらなくなって、作業が完全に止まってる。別に作業に必要なわけではないんだけど
  • 18:02  刻門さんと道満さんだと、ふたりとも自転車がオレンジ過ぎて判別がつかない自信がある。
  • 18:02  タイヤまでオレンジな人が二人以上いるとは思わなかったよ!
  • 18:29  CSが劇場版アニメのオンパレードで家にいると作業が手につかない。
  • 20:13  納期遅延 #4文字で人を不安にさせろ
  • 20:15  今中解説 #4文字で人を不安にさせろ
  • 21:12  田園調布に家が建つ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  • 21:16  すぽさんはのんびり走りたい、と言いつつハードなコースをひいちゃう子ですよね!
  • 21:18  グランドキャニオンバーガーなるふざけた名前のハンバーガーもぐもぐ
  • 21:27  アフガン侵攻(アメリカではない) RT @paldius: 東西ドイツ、ソヴィエト連邦 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  • 21:53  USBテザリングむほむほ。これはノマドワーカーになれるな!
  • 21:54  デザインの仕事は最近していないので、googleドキュメントがあれば余裕だぜ…
  • 22:52  プロジェクトマネジメントをまじめに考えるとゲロ吐きそうね
  • 23:53  いちじく、もぐら、はず、やし、つつもたせ RT @my28srhn: みゆへ問題『無花果、土竜、筈、香具師、美人局』ね?簡単でしょう? #kantankanji http://t.co/qn4ULfTe むかか どりゅう はず かくし びじんのつぼね 読めませんヽ(;▽;)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: