2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

  • 00:05  神原かわいいね、変態だけど
  • 02:12  いつ寝たらいいのか RT @ryon_tw: Skyrim活動:止め時がわかりにくい
  • 19:04  だめなレジュメktkr #nhk
  • 19:08  刻門さんの縦セタ爆撃が始まったぞぉー!
  • 19:10  石破さんのお顔を久しぶりに見たな。
  • 19:12  RT @kng_tektek: 今日自転車通勤出来たな。でも気持ち作ってなかったから。って言ったら妻に女優か!って。ロード乗るときって気持ちの切り換えが必要ですよねえ(ΦωΦ)
  • 19:12  妻おもしろい
  • 19:48  バルス!(角的な意味で) #nhk
  • 19:52  Skyrim活動:そろそろ魔法をいろいろおぼえてみようか
  • 21:05  fj_toshi『にゃん』 「捨て猫か。フン…。」 fj_toshiはオーベルシュタインに拾われました! http://t.co/NLjvsisQ 「この猫は私の飼い猫に見えるのか」
  • 22:02  まるっ!
  • 22:08  落花生畑が! 千葉の危機じゃないか!
  • 22:15  RT @spopotam: 白刃取り頭受けを強いられているんだッ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: