2012年3月31日土曜日

Fri, Mar 30

  • 12:03  キロで買ってくるわ!(自宅に在庫なし) RT @spopotam: SAVAS飲むようになってから、書いてあるように持久力がました気がする
  • 12:08  む、また妹のピグライフが開きっぱなしだ…
  • 13:39  ちょいグラ?
  • 13:54  スペシャから電動アシスト自転車だと!?
  • 14:27  引きこもりすぎて作業の効率が落ちる時期に入ったか…
  • 14:36  Android48... イラストが杏仁豆腐先生なら一波乱あるで
  • 16:03  焼き畑の話を聞いていて、イラストレーターもデザインできるように幅をひろげれば、地方や中小企業相手の仕事もできてええんじゃなかろか、と思った次第。デザイン事務所とかに頼むと高くつくからってことで、必要性を認識しながら踏み切れていないところは多くあるんじゃないかと。
  • 17:58  ワロタwww RT @takujiendo: 大会名にトル・フースホフトwww http://t.co/QNcv2Dxv
  • 18:20  どういうことだキバヤシ RT @Neutralair: つまりまぁ、こういうことでして http://t.co/ga5mmAul
  • 19:15  やっべ、直撃くらった RT @SEMYan: 晩ご飯何にする? http://t.co/JMJGOzPI
  • 19:17  ノラ・ジョーンズで無印良品を連想してしまうあんまりお洒落じゃないクラスタはこちら
  • 19:33  なんや、妹帰ってこんと思ったら、今日は晩飯外かいな。カレーか牛丼でも食べに出るかー
  • 20:26  まだ家にいる。外食がめんどくさい。スーパーのお惣菜にしますかね
  • 21:28  カリ城TLのなか、奇跡のシンフォニーを見ている
  • 21:40  ロビン・ウィリアムスが出た。子どもとロビンの組み合わせは良い。
  • 22:03  RT @usatamago: カリオストロのツイッター http://t.co/sMvZjTCu
  • 22:04  今はこれが精一杯、ってかwww
  • 22:55  August Rush 堪能しました。
  • 23:00  あなたの心です
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: