2012年3月3日土曜日

Fri, Mar 02

  • 00:11  キッテルはすげーな...
  • 02:34  久しぶりに、良い曲だなーと思った歌手の生歌が残念だったときのモヤっとする感じを抱えつつ名刺印刷します
  • 02:42  今日から2泊で高知に営業に行ってきますので。泊まるのは実家だけど。
  • 03:07  若い人が数人集まれば、そこでグループ作ってなにかしらできようものですが、年長者に紛れて若い人一人だけだと動きづらいよなあ、さすがに。まずは若い人のグループを作る仕掛け作りをしたほうがいいのかしらん。という仮説を持ちつつ、営業してくる。
  • 03:09  とりあえず、やることやったか? 洗濯はできてないけど仕方ない、これは日曜日に。寝る!
  • 06:45  起きたがな
  • 08:09  三軒茶屋駅入場規制で田園都市線は地獄だぜぇー!(といいつつバスに逃げる)
  • 08:29  やべえぜ、バス移動でダメージはほぼ最小だけど、山手線の運転間隔調整でまたもや持ち時間が減ったぜ!
  • 08:30  ダメージを軽減したとはいえ、バス移動のダメージ自体がでかいともいう。
  • 08:47  えーと…やべえな、こりゃ
  • 09:07  ああ、良い自然ね(森林率84%) RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「3.女帝」の正位置,幸せ、安定、順調さ、豊かさ、繁栄、収穫、芸術、美しさ、良い土地や良い自然、結婚、恵まれた愛情、結婚生活、妊娠、良い出産、子宝に恵まれる
  • 09:22  やっぱりのれませんでしたー!
  • 09:27  切符はマイルなので通常のチケットと同じように振り替え可能だけど、5時間待ちかぁ… K堀さんきちゃうなw
  • 09:28  【確認】今日の僕は悪くない、はず
  • 09:30  ネットブック持ってるから仕事するか…
  • 09:46  やっぱり僕悪くないじゃないですかー! RT @sniff1028: 田園都市線 久しぶりの大遅延 9時過ぎに着く電車が10時を過ぎるって
  • 09:49  コーヒーが旨いなぁ… (@ Starbucks Coffee 羽田空港第1ターミナルマーケットプレイス3階店) [pic]: http://t.co/ITuHHNnf
  • 10:02  間違いなく今朝は処刑されてるな。Zap! Zap! Zap! RT @UltraViolet_bot: 反逆者は速やかに処刑されました。幸福な事ですね。
  • 10:08  レーシング3はもうヒルクライム専用ホイールってことでいいかな。リアスプロケいちいち付け替えるのも面倒だし
  • 10:37  パネェ!! RT @NOB_toyball: 福島選手、また逃げてるヽ(゜∀゜)ノ!
  • 11:29  羽田空港にゅっと。ひまーん
  • 11:36  実家にロード置いてあるけど、乗る時間はないだろうなあ。朝練? いやいや。
  • 11:39  RT @kimutaku_bot: ケッ、ミゼラぶってんじゃねえ。
  • 11:51  だれかー RT @non_no0927: fj_toshi 私はやる時はやる子だよ。誰かさんと違ってネ^^
  • 12:06  ひとりは俺 RT @HigeGorua: 羽田なうが二人いるなw
  • 12:10  な、なんだってー!? RT @_mamo_: ぴぎゃー! 4月ったら最終周を除いて毎日曜日にRR放映があるじゃないですか−!でかけらんなーい!!(嬉しい悲鳴
  • 12:46  ヒレカツ丼むぐむぐ (@ とんかつ 銀座 梅林 羽田空港) [pic]: http://t.co/scmTj84E
  • 12:54  たまには役に立つことをつぶやいてみるか。鉛筆書きの書類はコピーすると公文書になるよ。書き換えができなくなるから。裁判所でやったことがある。
  • 13:04  まだいる (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 22 others) [pic]: http://t.co/2GyWZqkg
  • 13:11  ザブい RT @argyle_girl: 何故かほっぺ膨らんでいる瞬間を捕らえられているザブ・・・http://t.co/qd0MdE6n
  • 13:15  RT @Kanpishi: 魯の家老に季孫というものがいた。生涯謹厳でその所作も身だしなみも常に朝廷にあるがごとくだった。しかしある日偶々気分が緩んでしまい礼儀を守れなかった。そのときの客は自分達を馬鹿にしてると思い怨んで季孫を殺してしまった。だから、君子は度を越すことを ...
  • 13:18  RT @megrim_haruyo: ソビエトロシアでは矢が膝を受ける!
  • 13:24  速い奴がエラい、前を牽く奴がエラい、逃げる奴がエラい、くらいの単純さで見ればいいんじゃないかな、ロードレースは。たまにドでがっかりしつつ。ドはもちろんないほうがいいけど。
  • 13:46  名刺忘れたァァァァァァ!?
  • 13:48  予備の名刺しかねえ…昨日刷ったのに…
  • 18:43  イベント準備のお手伝いです (@ かるぽーと) http://t.co/MFUfVE9B
  • 20:07  偉人イケメンプロジェクト、だと…!? http://t.co/Ojuxkp0M
  • 23:43  謎の彼女XY #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: