2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 00:12  様子見でした #jspocycle
  • 00:13  ボーネンだよな、この展開 #jspocycle
  • 00:14  誰かいかないとボーネンにまんまとやられる展開… #jspocycle
  • 00:15  あー、つかまりそう #jspocycle
  • 00:17  ボーネンだったね、早い段階でアシストは勝利を確信、と #jspocycle
  • 00:17  リードアウト付でこのメンバーだと他はどうしようもないかもねー #jspocycle
  • 00:55  腹が減った
  • 01:05  ニコマスどうでしょう、という単語が落ちてきたが、ひたすらゴネるポジションになるのは誰だろう?
  • 01:14  へー、KLOUTって指針があるんだ。
  • 01:15  指針? ちがうな、指数というべきか。
  • 01:25  先月までと比べるとさほど忙しくないはずなのに、家のことが全然片付いてなくて絶望する
  • 01:25  あ、そうか。2週連続で週末高知か。そりゃ片付かんわ…
  • 02:14  家のことが何もできなくて死にたい
  • 02:16  トレーニングの量が足りなくて肥えてて死にたい
  • 02:47  人生墓穴力…
  • 03:39  東京ゲートブリッジは自転車が渡れるような気配なので、いっちょ渡りに行ってやろうかい
  • 03:45  あれ、歩道・車道ともに通行不可なんじゃねーか。これはひどい。
  • 09:33  今朝も田園都市線は順調に遅延中か。雨降るとだめだねー、あと具合の悪いお客様ですか、ってあり得ないくらいガラガラのきたーっ!
  • 09:36  ワセリンが花粉症に効くのはアレルシャットと同じ効能だろな、ということはアソスのシャモアクリームも十分使用に耐える…!?
  • 09:52  選挙違反の調査用じゃ、つって、国の端っこまで一気に光ケーブル引っ張っちゃうロシアやっぱ怖い。
  • 16:56  おい、間違ってるぞ RT @non_no0927: 面接終了。「障子に耳あり襖に目あり」を学びました(笑)皆様、面接にあたりご協力本当にありがとうございました。
  • 19:05  本日の晩御飯はこちら。練馬まで来ました (@ Shamaim (シャマイム)) [pic]: http://t.co/kww4eA7t
  • 19:13  カンパーイ http://t.co/vbOQE7Qy
  • 20:15  イタリア産ビールだって http://t.co/kjMSeJU9
  • 22:09  たーべーすーぎーたー 減量はいつから始めれば… まあ、暖かくなれば勝手に減るでしょう(致命的楽観論)
  • 22:16  サイクリングくらいの負荷だと太っちゃってても体が悲鳴をあげることはさすがになくて。問題は無酸素域に入ってから…
  • 22:28  最近ローラーしてないな。4h外は平気なのに、ローラーは90minくらいで飽きるよなぁ…
  • 22:44  よかった、ローラー頑張れないの僕だけじゃなかったwww
  • 22:45  帰宅。パリ〜ニース待機
  • 22:46  ローラーブルベという響き自体がすでに凶悪 RT @Sin_Ag: fj_toshi ローラー最長で4時間回したことありますけど、工夫しないと飽きますね〜ローラーブルベをやっている方々の精神的タフさはすごいと思います、ハイ
  • 22:56  AKBは自殺防止を訴えたり、自転車整備を訴えたり、大変ですねえ #jspocycle
  • 22:57  俺のおしりがジェットストリーム(伊武雅刀的な意味で #jspocycle
  • 23:13  ウィギンスは手足長いな #jspocycle
  • 23:17  誰がコケたかよくわからん #jspocycle
  • 23:20  【確認事項】オメガファルマ・クイックステップ = オメQ #jspocycle
  • 23:26  今日は上りゴールなので、しばらくまったり眺めようと思いますよ #jspocycle
  • 23:59  お、モビスターが先頭2枚に #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: