2012年3月13日火曜日

Mon, Mar 12

  • 00:02  Td台湾、第1ステージではスプリントポイントを逃げた宮澤ふがしが取りまくったみたい。
  • 00:38  冬場はあんまり乗る気が起きなかったんだけども、Jspoで自転車中継が始まると乗る気が起きますよね、やっぱり
  • 01:35  芝村舞をベッドに押し倒してみると、「ななななな!?」ととにかく混乱している様子です。 http://t.co/WRZIc32h ははは、こやつめ
  • 02:15  みんな真面目すぎるんだよな。もっとふわっと眺めればいいのに、とか思わなくもない。
  • 02:18  あと、政治とか勢力争いとかはしたくないなー。そっち方面に長けてる人達が組織の看板背負ってやればいいと思う。
  • 19:06  今日はまだまだ帰れないなりー!
  • 21:46  空腹に負けてふらふらと… (@ 桂園 半蔵門店) http://t.co/3vHaai9C
  • 21:49  赤い…な… http://t.co/DMKvkOM3
  • 21:54  異議なし RT @deko_the_first: 大変申し訳ないんだけどTeamUKYOのジャージが旧HTCにしか見えねぇんだって
  • 22:08  辛い旨い。満足。
  • 22:24  マーラ麺で血行が促進されたのか、頭痛なう
  • 22:33  あ、6月は宮古島ないから富士HCはありかな? でもなぁ… パスだな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: