2012年3月19日月曜日

Sun, Mar 18

  • 03:16  RT @masyuuki: 『パト』の企画を詰めてた頃は『逮捕しちゃうぞ』が人気で、僕は内心困っておりました(^^;) RT @qqTatsumi: @masyuuki パトレイバーと女神様って、どちらも連載開始は1988年だったんですね。てっきり、女神様がずっとあとだと ...
  • 04:08  RT @JUNYAmori: めっちゃ笑ったwww|WEB業界ろくろ回しすぎワロタ : ハムスター速報 http://t.co/0mbn3AVB #GrowBt #_jep
  • 04:08  これは盲点だったw
  • 04:19  RT @meigenbot: 人間のためと言いましても、自分のすぐ隣にいる人から始めるよりほかに仕方がない。 (島崎藤村 新生) http://t.co/e5ty9z3F
  • 04:19  先ず隗より始めよ、と古来より申します。
  • 09:46  実家から電話があって、今日の高知新聞に載ってしまったらしい… あ、事件欄じゃないですよ?
  • 09:48  どう書かれているのか現時点では把握していないのでコメントに窮するなど。
  • 09:54  高知新聞の記事の件は、在京の県出身者を紹介する記事なのです。
  • 09:55  事件事故の何れも該当しませんよ? RT @toriguti: おまわりさん(ryRT fj_toshi: 実家から電話があって、今日の高知新聞に載ってしまったらしい… あ、事件欄じゃないですよ?
  • 18:24  完全鼻声 RT @indn15c: 井澤さんがヤバイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: