2012年3月18日日曜日

Sat, Mar 17

  • 00:17  東京のベンチャーのやり方を地方に持っていってもうまくいかないはずなので、地方的なベンチャーのやり方を勉強したいけど、どうしたらいいんですかね? 県民性もあるので、普遍的なものがあるかどうかは疑問が残るんだけど。
  • 00:31  自転車のライトを指して「電気」と言いそうになるのが昭和生まれ。
  • 00:41  言うのか言わないのか、それだけが問題だ RT @kida_777: fj_toshi 俺も昭和だが一緒にされたくない。
  • 00:42  土讃線はまだ電化されてないので平成もありえます RT @Kari1290: 電車さして「汽車」というのは昭和か? RT fj_toshi: 自転車のライトを指して「電気」と言いそうになるのが昭和生まれ。
  • 00:46  今日のひとこと:「そこでdropbox」
  • 01:00  ここ半年は自分から殴られに行くかわりに殴りもするスタイルだったので、人間関係に大いに偏りを生じている気がするのだが、これでいいのか悪いのか…
  • 01:06  提案:牛兵衛 RT @Urkvch: ○○男子的意味合いでブルベ走る男性のことをブル兵衛と言ってはどうか、という電波を日中キャッチしたことを思い出した。
  • 12:30  花粉がない、という事実だけで、沖縄に永住したくなるのが3月
  • 12:40  部屋が寒い。でも今日はおうちで頑張るので
  • 13:36  仏にすがってもみたい今日この頃
  • 15:43  土佐の赤カツオでうどんmgmg こいつはウメェぜ!
  • 15:58  猫投げ世界選手権… 実況「次はイギリス代表、ウィギンスです」解説「彼は自転車投げ分野でも定評がありますね。投猫は長毛種だということです」実況「さあウィギンス、投擲に入るようです」ウィゴ「フゥゥゥゥゥゥン!」投猫「ニャァァ...」実況「これは…伸びたー! 着地も決まりました!!」
  • 15:58  こうですか、わかりません
  • 16:00  RT @jyunichidesita: あのー、この際言っておきますけど、「郡山市(福島県)が発表してる放射線測定値は数値を誤魔化してる!」的な情報は全部デマですよ。超ぶっちゃけると、郡山市の放射線量測定してたの、僕の妻ですから。そういう事言ってる人いたら、連れて来て下さ ...
  • 16:02  たまに投げられた猫が計測員に着地する事故が
  • 16:32  そしてなぜドアが開いても動かないんだ RT @spopotam: なぜお前たちはいつも電車内の出入り口付近に溜まるんだ
  • 16:45  ミスドでもいこうかなあ...
  • 17:32  あっ、コーヒー豆がない。
  • 18:10  どうもこの人総受けらしいです→ RT @amagawawaw: 総受けとかマジやめろ
  • 18:34  RT @masuyukii: 固定ローラーで落車するなんて初めて見た!ちなみに演技ではありません。…なんとか救出したけど、飯野が天然すぎます(笑) http://t.co/HWREfzmE
  • 18:34  どうしてこうなった
  • 18:45  よしわかった、スプリント30本! RT @emu_two_P: 片面焼けた肉! http://t.co/NnKmNMOw
  • 18:56  福島の看護職説明会@東京が広報に大失敗したと聞いて。来場者5人て。
  • 19:02  状況が厳しいんじゃなくて広報がなってないだけだと思うよね、5人だとね。
  • 19:14  噂: 『シェンムーHD』と『シェンムーII HD』は1年以上前に完成済み ガタッ
  • 20:42  10年はええ RT @Kyorock: 裸Yシャツ…(,,´??`,,)
  • 20:43  10代で裸Yシャツ経験済みとか言ったらおじさん許しませんよ RT @Kyorock: あん?RT @fj_toshi: 10年はええ RT @Kyorock: 裸Yシャツ…(,,´??`,,)
  • 20:47  ふぁびあーん!
  • 21:13  寒そうな雰囲気ですねー RT @makiterao: トンネルでたとこ。寒いっ http://t.co/xVj5tO1B
  • 22:01  今日はガーミンも良いメンバーだぜ… ザブはいないけど #jspocycle
  • 22:21  【確認事項】ノルウェー人の脚質「なんか早い」 #jspocycle
  • 22:25  「すごい下れる」 RT @maegya: 「なぜか登れる」 RT fj_toshi: 【確認事項】ノルウェー人の脚質「なんか早い」 #jspocycle
  • 22:37  もうボアッソン・ハーゲンの脚質は「ノルウェー」でいいんじゃね? #jspocycle
  • 22:40  登れて下れてスプリントできて石畳走れて逃げられる RT @underthemint: フースホフトも。しかし「ノルウェー」って RT @fj_toshi: もうボアッソン・ハーゲンの脚質は「ノルウェー」でいいんじゃね? #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: