2012年3月8日木曜日

Wed, Mar 07

  • 16:26  まじか RT @Eksia: なんか唐突にandroidマーケットが名称どころかアプリごと新しくなりやがった
  • 16:43  自炊したら調子上がってきた。自炊大事
  • 16:53  RT @yappyJP: アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31音の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!
  • 16:54  万葉集にトゥギャるフイタwww
  • 17:21  ちょっと先の原稿の締め切りがあるけど、現在の案件のつまり方から察するに、若干シャレになってないかもしれない。
  • 17:35  3月のテーマソングはこれにします http://t.co/am5OpD7z
  • 23:19  明日僕に写真を撮られるつもりのある人は、きれいめな格好で来てください、と業務連絡。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: