2012年3月27日火曜日

Mon, Mar 26

  • 17:01  今日は花粉症と昨日の疲れで使い物にならなかった…
  • 17:01  ようやく花粉の影響が抜けてきた気がする
  • 18:09  一部TLが騒がしいので銀魂つけてみたら、もう完全にアウト
  • 18:22  プロデューサーさん!?
  • 18:42  四万十の時はそうでもなかったんだけど、昨日のは疲れを引きずってるなあ。花粉とNOxを取り込み過ぎたんだろうなー
  • 18:59  昨日買った八朔が1個いたんでる...
  • 20:11  月がきれいだね
  • 21:01  安心チェック! 安全チェック! #jspocycle
  • 21:03  夕べゴール前に落車したので、再度見るよ
  • 21:06  ヒンカピーを噛みまくるタロサ #jspocycle
  • 21:12  シガニー先生の縦セタTLが始まったぞぉー!!
  • 21:20  EURUSは軽いと思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。カーボンホイールは機材ドーピングです、間違いありません。
  • 21:43  デイリーポータルZ:頑張りすぎだよアメリカンパワーブレンダー http://t.co/x5l7DQwg しげしげと読んでいたら欲しくなってしまった
  • 22:32  やっぱりヴァンスーメレンはでかいな #jspocycle
  • 22:38  おっぱい後のクリリン絶句ワロタw #jspocycle
  • 22:40  スピードのってるところでの落車は見てて痛そうだ #jspocycle
  • 22:49  ふぁびあーん #jspocycle
  • 23:26  ZIPPほしい、と言ったら「あなたはカンパでしょ」と突っ込まれたコンポとホイールが全部カンパなアカウントがこちらになります。
  • 23:26  Boraください。
  • 23:34  オスとゴス、ってぐりとぐらみたい #jspocycle
  • 23:36  いやー、ボーネンはやっぱり強いわ。脱帽 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: