2012年3月21日水曜日

Tue, Mar 20

  • 05:09  打ち上げ終了しました。帰ります。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.)) http://t.co/XEWYGI0t
  • 05:29  完全に声が品切れにて候。今電話されてもまともに話せないよ。
  • 05:42  声が品切れと言っても、別に徹カラではない
  • 15:49  お笑いデスマーチ、という電波がいま
  • 15:59  ここ半年お世話になった方の第一子が生まれたらしいで! 3,565gのお子さまが!
  • 16:04  自転車は漫画よりも春のクラシックのほうが面白い、という事実
  • 17:58  無人島に取り残されたfj_toshiに与えられたのは、トンカチ8個だけでした。救助が来るのはだいたい2年後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/TFtJ9RiL 次のカード次第では何とかなりそうじゃないかと思える。
  • 18:08  思考の手垢という類のものかも知れないんだけど、ひねた物の見方というのはいろいろ不都合だし美しくないな、と。フラットであることを心がけたいです。
  • 19:13  もしかして:今日寒い
  • 19:16  すぽさんの行動半径が片道100kmというおかしなものになっている... さすがブルベやる人は違うわ… RT @spopotam: 帰宅まうまう! ちょうど200kmでござった
  • 19:55  そろそろ草津も近いので、ちゃんと自転車乗らないとな
  • 20:27  ぬおお、仕事が完了する前に仕事が増えた!!
  • 20:29  あー、Googleグループだとあれか? メールアドレスが相互に駄々漏れですかね?
  • 20:58  明後日から自転車日和っぽいなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: