2012年3月22日木曜日

Wed, Mar 21

  • 00:16  方針を模索しながら細々とした作業をすることのめんどくささを体感中。でもがんばるので…
  • 01:14  U・ボート見ながらまだまだ作業中。
  • 01:27  U・ボートのテーマで高揚中。うおお。そして一個作業を終えてメールで報告をぶんなげ。
  • 01:53  触ったことのない環境のWebサイトの更新は、作業よりも環境の確認に時間がかかって…
  • 03:18  テンプレートになってないのか、このヘッダ…
  • 03:21  ソースが古いorz
  • 04:04  なるほど4時じゃねーの… 2件目終了。メールぶんなげ。
  • 04:07  NetBeans IDE をインスコするなどしております。
  • 04:23  こんなもんか。では就寝。
  • 14:22  さて、今日も仕事レベルのタスクがあるな。
  • 14:32  ハイドロフォーミングという名前のワクワク感。
  • 15:02  RT @nhk_kabun: 高知地方気象台は、きょう全国で最も早く高知市でサクラが開花したと発表しました。 高知市のサクラの開花は平年より1日早いということです http://t.co/PxhoTsjz
  • 15:53  確かに反論の余地がない RT @spopotam: パンツじゃないから何の問題もない
  • 17:18  Iron Sky にwktkしてしまうのぉぉぉぉぉ
  • 17:36  RT @FinEmbTokyo: 駐日フィンランド大使館だけでなく、フィンランド本国もストライクウィッチーズを把握しております。お問合せを多くいただいておりますのでご回答いたします。
  • 17:37  おい、本国が感知してるぞ
  • 17:43  気分転換にホイールにシーラント剤でも充填しますか。
  • 18:16  シーラント剤を充填してやった。前輪に入れすぎたけど、吸い出して調整してやりました。
  • 18:30  ぶん投げる判断をしてメールを書いてメンバーに送信するのは仕事を1件片付けた、と言っていいのかどうか、と思うがいいんだろう。
  • 18:50  あ、チクリッシモでたんだ。今年はチーム乱立でメンバーが全然わからん(特にHTCから優秀なスプリンターが放出)ので、楽しむためには買わねばなるまい!
  • 18:52  あーよいしょ RT @genz_cnk: はーどっこい
  • 19:27  僕の影の中から金髪の髪の豪奢な幼女が出てきて、ミスドが100円セール中だから連れて行けと騒ぐのですが、どうしたらいいですか? あ、救急車とかはいらないんで
  • 21:13  21時まわってんじゃねーか! 作業問い合わせに返信メールをずばばばーん! 素材問い合わせメールをどどどどーん! ちなみにこの作業無給!!
  • 21:15  誰か晩飯奢ってー!!
  • 21:20  このままだと夜中作業になって、また明日起きるのが遅くなるので閉店ガラガラしたいとこなんだけど、晩飯食べてからもう一件いくかー。
  • 21:23  今日は実作業というより情報を整理してメール出す日だな。
  • 22:21  ゴェッ RT @_chang: やはり中の人が… RT @makiterao: ごえもんが初めてセキュリティにひっかかったっ
  • 22:21  中の人などいないっ! RT @makiterao: ひとりでX線再検査を受けるごえもん。。。
  • 22:26  RT @Kansaikansai: パンクしない自慢すると、近いうちにパンクします。僕はロードで10年パンクしてないってツイートした翌日、ガラス踏みました。
  • 22:37  RT @simaUDON_tesiwo: 社会人になったら自然と彼女くらいできるだろー #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
  • 22:39  シーラント剤入れたけど、パンクじゃなくて空気漏れなのでどれだけ実効性があるか…
  • 22:46  RT @_chang: X線検査の結果ようやく異常なしと判断されたごえもんに胸を撫で下ろす一行。しかし既にそのときごえもんの中の「何か」は空港検査官に寄生していたのであった。さあ飛行機は無事飛び立てるのか!そして人類は生き延びることができるのか!(遊星からの物体Gあらすじ)
  • 22:47  空港がバイオハザード… よし、僕はバケツとドリルで武器を!(ゲームが違います
  • 23:19  あら、晩御飯たべたらこんな時間か… んー、これからやるのは別作業だし、朝にまわしたほうがいいかなぁ?
  • 23:21  RT @8615387: 今日、俺が電車待ってる時ちっちゃい子供が転んで泣き出してしまった そこでお母さんが 「痛いの痛いの飛んでけ〜w」 ってやったら 痛いのを飛ばした方向にいたおっさんがいきなり倒れて意識不明で運ばれてったw マジでびびったね、あれは
  • 23:32  RT @makiterao: 辻さんは今日はさすがにジーンズだったよw 安心しました。。
  • 23:55  今年はディープリム買えるくらい稼ぐぞ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: