2012年3月11日日曜日

Sat, Mar 10

  • 00:04  フォイクトがやはりすごい。40歳でこれだもの #jspocycle
  • 00:10  これは正直熱い展開! #jspocycle
  • 00:16  LLおめ #jspocycle
  • 10:37  そうめん RT @azoth: うどん県のうどん以外に有名なもの
  • 18:10  今日は部屋の中が寒いなー
  • 18:58  簡単取引入力で上手く行かなくて困ってるので、仕訳日記帳に直接記入するしかないと思われる。
  • 19:05  売掛回収なのに、売掛金が増えてるんだけどどういうことザマスか
  • 19:07  フンガー! RT @HigeGorua: fj_toshi 貸借まちがったんじゃね?w
  • 20:00  こんな折れ方するんですね RT @simaUDON_tesiwo: SIDIのバックル折れたぁぁぁ\(^o^)/ http://t.co/WZoYMdfB
  • 20:42  売掛回収じゃなくて売上高にしてやった。万事解決。
  • 20:53  「自民がだめだ、じゃあ民主にしよう。民主もだめだ、なら維新だ」という道程では、どんどん政治の素人に国政が委ねられている気がする。
  • 21:08  RT @kt9000: すごく好きなサイトさんが自家通販始めるっていうんで喜び勇んでメールしたら、数分後に姉がやってきて「メールに添えられてた住所見てびっくりしたよ…」って言いながら本持ってきてくれて、えっ、お姉ちゃんはもしかしてこのサイトの管エンダアアアアアアアアアア ...
  • 21:12  RT @ninomae_fumi: ケッテンクラート・マーケティング。細部に異様に拘る人が作品を作ると、その細部に惹かれた人間が作品を買ってくれる。実話だ。
  • 21:12  スマホアプリも基本的にはそういうことみたい。「俺によし! おまえによし! フンガー!」っていう。
  • 23:06  はて、去年の確定申告書類はどこにやったか、と思ったが、よく考えればデータで残ってるはずじゃんね
  • 23:27  金に縛られない生き方をする、金に対する意識を変える、ということはニアリーイコールで都市を捨てよ、ということなのかいな、と、ふと。
  • 23:28  新聞図書費関係の領収書がないけど、まあいいわい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: