2012年3月6日火曜日

Mon, Mar 05

  • 21:31  神奈川の非営利法人でwebコンサル受けられなくて困ってるとこがあるくらいだし、高知でも案件あるかもしれないなぁ…、などと。
  • 21:54  自分は下りが下手なので、安全マージンをとったコーナリングとして、ミドル・アウト・ミドルをやってます。これをやるようになって、カーブの出口で膨らみすぎなくなった、かな? ニバリがカーブから飛び出すんじゃないの、くらい突っ込んでるのを参考にしたんだけど、誰か最適ライン教えてください
  • 22:00  ひょー RT @makiterao: パリ〜ニースのゴール地では雹が降ってきたらしい〜
  • 22:00  しかたなかったんやー!
  • 22:06  我ら的に仕方なかったんやー!! RT @spopotam: トシさん、ひょーしに乗っちゃって
  • 22:07  あっ、パリ〜ニースは全ステージJspo4じゃないんだ…
  • 22:51  アカウントの画像もシーズンインしてみました
  • 23:14  パリ〜ニースはジャージから判断するに寒そうだなあ。 #jspocycle
  • 23:17  今日は逃げきりがありそうな状況ですね #jspocycle
  • 23:22  ありゃま。ウィンドブレーカーが後輪に #jspocycle
  • 23:23  【回覧】逃がさない RT @hideyuki_yy: ロットだけに、ろっとっと… #jspocycle
  • 23:30  36kmあるからなんとかなるかいな、クネゴ #jspocycle
  • 23:47  カチューシャが赤いな。すごく赤い #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: