2012年3月2日金曜日

Thu, Mar 01

  • 00:01  ζ*'ヮ')ζ<きちゃいましたー!
  • 12:34  昼は500円中華弁当むぐむぐ
  • 12:43  「よく働いてくれる」というのは被雇用者的な評価で嫌だなあ、と思う。被雇用者になるなら、不真面目に見えるけど結果は出してる、みたいな不良優秀社員になりたい
  • 18:52  おなかへったじゃないですか、やだー!
  • 18:54  やること多くてやる気ない! ダメ人間!
  • 19:00  軽い腰痛が出ているので、僕はもうだめかもしれない
  • 19:06  やめたげてよぉ!! RT @kazzwatabe: あまりの低身長に単位の定義すら変えてしまうあまがわさんに震える。
  • 19:47  おろしポン酢牛丼(大盛)むぐむぐ (@ すき家 三軒茶屋二丁目店) http://t.co/XP1f4qx4
  • 19:55  とりあえずマヨネーズ、的なマヨネーズいらない… RT @HigeGorua: ついてますね。当然です。RT @spopotam: 冷やし中華にマヨネーズは地元にはついてた気がする
  • 20:08  LSDは確かにキく(違法性はない
  • 21:10  やべえな、タスクの入りを握ったから俺マターが多くなってるぞ
  • 21:12  そんなこんなで帰宅にゅっと
  • 21:16  RT @hbkr: 何これ吹いた "@taguchi: なんという斜め上からのプレスリリースw → http://t.co/mGxOK0Jw"
  • 21:16  いっこも笑えねえwww
  • 21:18  "◇決算に関しての見解 出納帳を見た時は目を疑った。 もういい大人なのによくここまで赤字を無視して期末を迎えたな、と。 来期は本当に利益を出して行こうと思っている。会社がつぶれてしまうから。" ほんともう、なんなのwww
  • 21:18  笑えないのでがんばろうと思いました。
  • 21:20  RT @ddddd_koedake: おっしゃああああ!アニメ化ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!![聖☆おにいさん2012年秋、シャフトにてアニメ化決定。ブッダ役は小野大輔] http://t.co/ZyQ4S1kM
  • 21:21  アニメ化しちゃうんだー
  • 22:03  教来石勢の工兵部隊ぶりが楽しい(風林火山)
  • 22:17  うおお、BMCジャージのフースホフトや...
  • 22:20  フミは数をかぞえるときに親指から始めるのが海外勢って感じ。
  • 22:21  ようこそ! RT @HigeGorua: ていうかJSPORTSが見れる!?
  • 22:26  いまさらカタールのハイライトみてるけど、やばい、俺の気合が乗ってきたァァァァァァァァァァァ!!
  • 22:30  カンチェラーラ今年は細いなー、と思ったけど、背中が太い。さすが。
  • 22:38  シャモアクリーム、ゴムの当たる部分だけ塗ればいい気がしてきた昨今。
  • 22:39  カチューシャは赤いほうが恐ろしくてよいよい
  • 22:40  ガーミンの横風プロトンブレイクはお家芸ですね。
  • 22:45  絶対に許さない RT @HigeGorua: 今日ドッグランで露伴とキャッキャウフフしてたらマンチェスター・テリア連れた高校生の女の子姉妹が来たので一緒に楽しくキャッキャウフフしましたとも(露伴先生が
  • 22:47  すいません、今日グループワークで「このデザインだとオ○ニーだよね」に反応して、「オ○ニーよりセッ○スを目指さないとだめだよね」とか言っちゃってマジすいません
  • 22:52  しかし、牛が映らん。まだ調子上がってないのか。
  • 22:56  名言出ました。「デザインはおっぱい」 RT @HigeGorua: fj_toshi いや待て!セクシャルなデザインって事はつまりおっぱいか!それは目指すべきものだ!いやすまない。俺が間違ってた。君の方が絶対的に正しいよ!
  • 23:09  彼女できました! http://t.co/PincClpx あざます
  • 23:12  カヴどん落車したー!
  • 23:18  つあー・おぶ・おまーん
  • 23:21  カワハラさんの妹さん、ガチスプリンターですか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 23:37  コーン落車ってヤな感じねー
  • 23:37  イイネ! RT @SEMYan: 閃いた。androidマーケットにアプリの評価機能があるならデベロッパーがユーザー評価してもいいんじゃないか。 英語なので☆1とかにする人にヨクナイネ!つけて100点になったら評価付けられないようにするの。
  • 23:41  そういや、電動カンパってどうなってるんだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: