2012年3月28日水曜日

Tue, Mar 27

  • 01:33  明日やれる、と思うとずるずる行くので、ちょっと頑張る。日中サボったつけ、ともいうので褒められたもんじゃない。
  • 01:35  fj_toshiさんは「空」と「気」を使って文を作って下さい。 http://t.co/m18UZlH2 空気読め
  • 05:37  「いない麻美」ってタグ、秀逸だな…
  • 05:52  カフェイン摂取しすぎたかもしれない。きぼぢわるい
  • 07:32  あれ、もしかして明日妹くる? やべえ、部屋汚いし。
  • 12:05  今日も花粉症の症状がつらい。こらあかんで
  • 12:26  カーボンディープリムかぁー。すごいねー、クラックいれてもいい?(そして殴り合い)
  • 15:59  あ、免許更新のお知らせ来てたんだっけ…
  • 16:14  なんかねー、日曜日走って花粉吸いまくったせいで免疫力地味に持ってかれたっぽいよ? 杉花粉て花粉症以外の毒性があるっていうし、マジでシャレにならないわ
  • 17:13  まあ、例によって卒業式にも入学式にも間の悪い高知の桜であることよ
  • 17:24  ガラスの膝なのッ...!! RT @faazaa: FJとしさんの膝が壊れちゃう
  • 17:25  2.5kmでのAvg.11%ってなんの悪い冗談ですか!
  • 17:25  おい RT @KIKTW: ガラスの豚に空目してしまった
  • 17:26  だいぶ遠い RT @faazaa: ガダラの豚に…
  • 17:31  fj_toshiさん、あなたにとって『ギャグ系』で『もう一度見たい』アニメと言えば?思いつかなかったら腕立て3回3セット。 #anatanitotte http://t.co/T2oeZeEA ハイスクール!奇面組、かなぁ
  • 17:47  RT @morihama_K: ナニコレ:現実世界でFPSごっこが楽しめる、夢のハイテク玩具がまもなく登場か - ITmedia ガジェット http://t.co/laNFtjQC
  • 17:47  これ絶対買う!! 10個買います!!www
  • 17:56  部屋が汚くて妹に怒られるのは既定路線なので、どの程度の怒られ具合に抑えるかが問題。その前に今日のタスクをやっつけるぜ(フラグ)
  • 17:57  そのまえに、栄養ドリンクぐびっておいたほうがいいかもしれない。
  • 18:08  RT @NAMAZU_PLUS_TG: 日本中の自転車ご同輩どうかどうか我々に力をお貸し下さい!犯人検挙のお手伝い宜しくお願い致します。詳細⇒http://t.co/hoTcgN8o
  • 18:25  ネタが古いッ!! RT @Eksia: 生姜の匂い、染み付いて むせる (ジンジャエール)
  • 18:41  なんとなく左右でペダリングがずれている印象があるんだけど、これはもしや体の歪みではなかろうか。一発整体に行って直したほうがいいのかも知れぬ。
  • 18:52  ウィルキンソンのペットボトル買ってきてみた。辛いのは認めるが、何か違うという感じは否めない
  • 18:57  というわけでコップに RT @Eksia: fj_toshi ドライと言い切るには辛いし無印というにはちょっと甘い みたいな感じはしますが 瓶のコカコーラと缶、ペットボトルのコカコーラの中身はいっしょで実際には口金部分からの流速で味の違いが出ているだけ みたいな感じはしますな
  • 19:01  セブンイレブンの「しっとりたまご蒸しパン」の爆カロリー
  • 19:15  もう少しでウィルキンソン吹くところだったぜ
  • 19:15  辛さはガチ
  • 19:39  膝に矢を受けてしまうゲーム以外のものをやりたいんだけど、何かないかな
  • 20:01  なまず鳴いたけど世田谷は揺れないっぽい
  • 22:13  もしかして:自転車128kmで体力が減る&花粉を大量に取り込む→花粉症の症状で免疫力が下がる→風邪の初期症状
  • 22:48  botに負けただと…この私がッ!!
  • 22:49  RT @Dhalsim_: @fj_toshi 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 23:13  あれ? ポラールの電池が切れ気味だったはずなのに、復活している。どう判断したらいいものか?
  • 23:19  ゲートブレイカーだったと RT @Eksia: 前田敦子卒業でAKBオタが腹切って自殺未遂wwwwwwwwww http://t.co/wkRX0FZF >>200が全て
  • 23:37  そだねー RT @Eksia: コストパフォーマンスを考えると瓶キンソンからPETキンソンに切り替えても良さそうだ
  • 23:40  すぽさんのせいでBora Oneが欲しくなったのは否めないな
  • 23:45  カーボンホイールはね、いいものですよ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: