2012年3月23日金曜日

Thu, Mar 22

  • 00:01  Zippは憧れだけど、次のフレーム買ってからですよね(数年先
  • 00:56  ノギスとかあったほうがいいんやろか、とか思わなくもない
  • 00:57  うわぁ、孤独のグルメ出遅れた!!
  • 00:57  原作者顔赤いよw
  • 01:00  シリシリー食べたい
  • 01:01  うまそうだ、うまそうだ。
  • 01:02  タコライスうめえんだよなぁ
  • 01:02  「よぉし、こうなったら、ひとり沖縄祭だ」
  • 01:05  うまそうに食べやがってぇぇぇぇぇ!!
  • 01:06  雪塩ちんすこううめえんだよなぁ
  • 01:08  ごろー ごろー いっのっがしっらっ
  • 01:08  もう今日は原作者いなくてもいいだろw
  • 01:11  もう寝るさー
  • 11:52  昨日シーラント剤入れたチューブレス、エア抜けてないな。よし、いける
  • 12:00  どれどれ… これはザブい… RT @toriguti: ガール・ミーツ・ザブRT @argyle_girl なんかちくチクリッシモのザブ欄がすごらしい件。今日会に行くかなあ。
  • 13:05  軽量輪行袋はエンド金具をどうすんねん、という問題もあるよなあ
  • 13:08  ツール缶の中身にエンド金具は結構かさばるし、かさばらないエンド金具を探すのがいい気がしてきた。ってそんなのあるのかな?
  • 14:36  銀座いくか、自転車で。
  • 14:45  文旦といえば、B級品が袋にゴロゴロ入って道端で売られてるのが四万十クオリティ。あと、身が大きいので当たり外れが結構ある。当たりは旨い。牛乳との組み合わせで凶器に。
  • 16:24  銀座にゅっと。
  • 18:21  除かれてるwww RT @kawahara_kikuko: 毎度恒例のツールド草津で自分を抜いたら印刷代を基本料金から30%OFFフェアをやるか。(さなづらを除く)
  • 18:22  今日車道を逆走してきたのは2台だったんですが、ともにママチャリでした。
  • 18:26  「県の担当者は「まだ息があるようだ」との村人の声に耳を貸さず、火葬場に運ぶ車を手配。運転手は女子高生を隣県まで運び、用水路に遺棄した」 二重に意味がわからない、さすが中国クオリティ http://t.co/7dZn4OId #niconews
  • 18:39  パリ〜ルーベ〜ガープス RT @Howard_P_L: ガープス駐禁取り締まり #とりあえずガープスつけりゃTRPGっぽいだろ
  • 18:42  そろそろ縦セタも収束に向かうと思われる時期だが、シガニー先生はどうするのだろう
  • 18:45  あとGENZさんが変な反応してる
  • 18:54  定峰は秩父か…
  • 18:57  ハブかスポークのテンション? RT @m_momimomi: 走ってる間ずっと前輪がカチカチ言ってんだもん、おかしいべ。
  • 19:02  寺島先生な RT @non_no0927: 雑誌の名前は『アイラ』でしょうか?今日2つの書店を巡りましたが、遭遇できませんでした。店員さんに「岩崎さんの小説が載ってるやつ」って言っても出てきませんでした;;
  • 19:13  「一児より 二次に手をかけ 家事惨事」 — 「第7回あなたが選ぶオタク川柳大賞」結果発表 http://t.co/M2iJopCv 「39(三重苦) 金なし嫁なし あせりなし」こっちも捨てがたい。
  • 19:20  ほうほう RT @4hayashi: ほい! http://t.co/oS6CXmVk
  • 20:22  チェーン交換しようかな。あとバーテープ交換はそろそろマスト
  • 22:25  グラタン的なものができたお! http://t.co/4r47eo27
  • 23:08  無尽ロボ キサラギ (6:41) #nicovideo #sm16896372 http://t.co/T5xEiIEz またひとつ素晴らしいニコマスに巡りあってしまった
  • 23:38  美味しかったよ RT @non_no0927: なんかこれ怪しい… fj_toshi グラタン的なものができたお! http://t.co/4r47eo27
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: