2012年3月24日土曜日

Fri, Mar 23

  • 10:46  RT @hira: フリーランスでウェブ制作とかイラストとかやってる人は、自治体の国保なんて大人しく払ってないで、文芸美術国民健康保険組合に入った方が絶対に良いよ。って事を最近知った。ホント、普通に払ってたのが馬鹿らしく思える(;´Д`)
  • 10:47  なにそれ調べる!
  • 10:48  僕の分野が文芸美術に類するかは疑問だけど。
  • 10:50  事務仕事がいっこふえたぁー!
  • 10:54  僕は器が小さい RT @SEMYan: 僕はフレームが小さい
  • 10:59  まちおこしと食べ物と地理学は関係が深そうだ。フィールドワーク大事だよね
  • 11:40  RT @ryu_hyouga: 同僚がフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫なん?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの
  • 11:41  残念だったな!
  • 12:32  2,3時間で構成書書こうっと。
  • 12:34  JETSTREAM使っちゃうと、他のボールペンがたるくて使ってられないなあ。ごそっと買うか。
  • 13:32  ああ、猫投げただなんだ、というのはなるしまのことだったのか。
  • 14:15  ガタァ!! RT @kawahara_kikuko: あんまりノーパン言うと共信印刷でレーパン本割引やんぞゴラァ!基本料金から10%OFF
  • 15:07  昔のズボンがきついのはきっと元がタイトだっただけで、太っているわけではないはず。
  • 15:08  確定申告のやり方って、高校で教えたほうがいいと思う…
  • 15:15  RT @sanadura_h: 劇場版「ストライクウィッチーズ」大ヒット御礼限定画集とやらに知人が結構描いてるらしい。 オレにもバルクホルン大尉描かせろー!!!!ギャワー!!!!
  • 15:15  それが大人の言うことかぁッ!?(とりあえずトミノ)
  • 15:17  カンチェびいきにもほどがあるっ! って感じのプレスカードですね RT @makiterao: 今日は一日コレを首からぶら下げるのです・・・ http://t.co/WR5ZRx1E
  • 15:21  スリーピングといえば、どっちかというと山神。俺マキちゃん結構好きやで RT @HigeGorua: 乗るっきゃナイッショ!このビッグウェーブに(眠気の話です)
  • 15:31  かわいい! RT @makiterao: きのうのわんこ。わふー http://t.co/1H2ORgxt
  • 15:32  チューブレス確認したらエア抜けてなかった。これでめんどくささ激減でロード乗りやすくなるな!
  • 15:47  時間切れ。出かける
  • 16:01  んー、と思いながら手を動かして、出来上がったものは結構平凡だった、というよくある状況。ま、Webサイトの枠だしこれでいいだろ…
  • 16:16  あら、なんか事件か事故っぽい@三軒茶屋
  • 16:41  ツイート検索してみたら、さっきの立てこもりらしいってマジか。もう電車乗ってるので確認できず。
  • 17:10  ちょっとした書類を出して、これから浜松町へ (@ JR 新橋駅 汐留口) http://t.co/Jyyg8y5s
  • 17:12  待ち合わせまで時間がだいぶあるな…
  • 17:39  RT @kyoshin_print: 共信印刷です。えー、弊社社員が4/22に開催される自転車イベント ツール・ド・草津に参戦します。この弊社社員を抜いたら、ご新規の方に限り印刷代30%サービス致します!。ちなみに昨年のタイムは61分でした。皆様の挑戦待ってます!詳細は後 ...
  • 17:39  ガチな企画になってるwww
  • 21:54  ドーナツが1個100円とは、憎い奴よのぉ
  • 21:58  せたまるのチャージがもう締め切られてて、いよいよ包囲網が完成したか、と。
  • 22:08  そういえば、カワハラさんに関しては去年のタイムは全くあてにならないと思うのね。だってジテツウの積み増し分が確実に今年の草津で爆発するはずだもん。
  • 22:19  同右 RT @ryon_tw: もやしもんは安い方を買いました(ケチ
  • 22:21  幅寄せといえば、10年くらい前に路駐のトラックと幅寄せのバスに挟まれて本気で死ぬところだった。
  • 22:55  UTF-8って宣言してるのにShift-JISで保存してるなんて、お父さん許しませんよ!!
  • 23:25  ヘロヘロになってサコッシュに帰ってきても、家まで15分もあれば帰れるという、なんというかいろいろズルい立地の我が家。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: