2012年3月15日木曜日

Wed, Mar 14

  • 14:47  取材を受けるなどした。えっ、日曜版にもう載るんですか!?
  • 15:07  RT @KTosaka: 世田谷通りをジテツウ中。信号が変わって横断歩道手前で停車したら、横断する4歳くらいの女の子に「停まってくれてありがとうございます」と声掛けられた。信号守らない自転車ばかりだもんな...
  • 15:08  なんか100km以上サイクリングしてる楽しそうな人たちが… けしからん!
  • 16:20  アイヌネギ食ったら牛乳がニンニク臭くなるらしいけど、人間もコーヒー2杯とか飲んだらトイレいった時香しくなるよね…
  • 18:14  え、揺れてた?
  • 18:17  地盤が沈んでるっつーのはおっかないよな。
  • 18:18  50cmの津波注意報が青森県太平洋沿岸と岩手県にでているようなので注意な。
  • 18:26  期待age RT @kazzwatabe: 【ラジオに】3/27(火)午後にJ-WAVEで放送される、RENDEZ VOUSにて15:30くらいからGrow!が紹介される予定です!僕も喋ってますよー!【出るよ】
  • 21:05  おっぱい!
  • 21:06  ちょっと大きいなおい
  • 21:07  なまずまにあわず
  • 21:15  RT @makotoyukimura: 末っ子(一歳)がアンパンマンの事を「パンパン」と呼んでいて困っていたのですが、ついに最近「オマンマン」と呼ぶようになりました。どうしたらよいのでしょうナナエお姉さん。(東京都・35歳漫画家)
  • 21:22  こいつ生きてるからとりあえず大丈夫だろ RT @HideyukiOnuma: (((((゜д゜;)すげえ揺れた。揺れが来る直前に地響きみたいのした。こええ
  • 22:07  そういえば、チューブレスタイヤの側面からエア漏れしている風情なので、シーラント剤を買ったのね。原理的に走ってるかなんかしてないと埋まらないかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: