2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 00:28  なんてこった、素晴らしい! RT @Eksia: 焼きしゃぶやる?wRT @haramakihonpo:近江牛なら用意しよう RT @Eksia そういえばコレの実現可能性について思考をめぐらせていたRT 珍獣を縛っておいて、その目の前で美味いもの喰うオフやろーぜー
  • 00:34  なんとなればそれがしが身を挺して RT @Eksia: そこは盲点だった RT @haramakihonpo: あれは人間なのか・・・ RT @Eksia 別に手足の親指を結束バンドで固定しとけば人間動けんものよ
  • 01:24  ベンナーティは今年、ツールには出場しない予定、か http://tinyurl.com/4q4o5jm
  • 11:58  呼ばれたかと思ったけどケツカタだから違ったな... RT @oinosawa 柔らかケツサンド・・・だと・・・ RT @hana_usa: カツサンドをケツサンドに空目。ごめんなさい。あああああ。 RT @marasy8: 新幹線の売店とかで売ってる柔らかカツサンドが大好き。
  • 12:03  ? ... ? RT @spopotam 明日は12時から飯で、15時に上野に移動してから飯。夜帰ってから飯。寝る前に飯
  • 12:21  NHKでマジックやってるな。
  • 12:22  時空を捉えました(キリッ
  • 13:42  またしても消耗品志願者が… RT @spopotam: 黒沼爽子が乗る自転車のタイヤの虫ゴムになりたい。出来れば後輪で
  • 13:49  【審議】 RT @Kyorock: 「紛争なんだ」「ふーん、そうなんだ」
  • 13:54  日本が大相撲で揺れているさなか、エジプトでは秘密警察がムバラク支持派として工作を行なっている模様。
  • 14:35  アニメのDVDが売れない、ってそりゃ売れないよなあ。ゲームが1本6000円、アニメ1作品(1クール)で36000円でしょ、買うのは僕一人なんだから両方は無理だって。
  • 14:35  とはいえ、自転車は別腹である((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 14:37  たとえば、Td宮古島では8万円くらい使うことになるんだけど、やっぱりそこにはマスターカードがいうところのプライスレスな体験があるものねえ。
  • 14:41  実際アニメDVDを買ってたのは18〜20歳くらいの時期だった。カウボーイ・ビバップとか全巻揃えたな、借りパクされてるんだけど。もとい、1シリーズ揃えるとなると1年1作品+αが限界だったなー。やっぱり当時も高いと思ってた。
  • 14:44  じゃあどうやったら売れるか、と言われると門外漢なのでさっぱりなわけですが、四畳半神話大系が9800円で全部揃うなら買う可能性は高い。
  • 18:05  道満晴明先生はやはり鬼才よのぅ・・・
  • 20:15  RT @feebly_: ブリジストンサイクルさんのチャイルドシートのリコール情報です。拡散お願いします。http://www.bscycle.co.jp/childseat/index.html すでにうちのは無償交換完了。
  • 21:03  fj_toshiの携帯、本名はキョウ。性別は女性、年齢は19歳。容姿はねこみみがついたクールな感じで優しいな性格。最後に、キョウから一言。「充電がすぐに切れてごめん。」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai これがクーデレ…!
  • 21:12  BBCはカイロからライブ中継か。人だらけだ
  • 23:31  これは卑猥だ RT @myakorin: 今携帯からで開けないので誰か確認を頼む RT @kmkmra 逆に捕獲されるイメージ図:http://bit.ly/gDKA0j
  • 23:35  おひょひょひょひょひょひょひょ http://tinyurl.com/yd4lmsn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: