2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31

  • 10:52  ゲヒヒヒヒ
  • 11:19  鳩山前首相「こんな党をつくったつもりはない」 http://tinyurl.com/6474clq 面白い(何が
  • 11:22  甘いんだよぉ、はちみつの入ったぜんざいよりもなぁ!! みたいな感じ RT @nk12: 英語俗語辞典を見る。SHITの隠語で、Sugar Honey Iced Teaというのがあった(頭文字参照)。「全くもって、お砂糖と蜂蜜のアイスティーですわ!」とかお嬢様キャラがいいそうだ!
  • 11:30  HTCの蜂端末でたら買おうかな? RT @KIKTW: よく考えたら人間にとって蜂は怖いものだった
  • 12:03  今日はスカート!寒いよう><ニーハイにしてくればよかったかなあ。じゃ、学校いってきまーす☆ノシ ゲヒヒヒヒ
  • 12:03  もうなにがなんだか
  • 13:37  RT @semimaruP: 山田君〜座布団5枚で!wwww RT @Mikoto70: その蜂が林檎園を襲うのですね
  • 13:37  大体考えることは一緒
  • 13:39  ところで、手妻師ロジックによると「美少女アイコンの中身はむくつけき大男」、その逆も真、とのことなので僕の中身は美少女でござるよ、ゲヒヒヒヒ
  • 13:42  ゲヒヒヒヒをつければ結構アレなことでも言いやすくなるような気がしてきた、ゲヒヒヒヒ
  • 13:45  アイコンネタに一瞬で4ツッコミおいしいです
  • 13:59  とりあえずグルカ兵のwiki読んでる。すでに項目が追加されているわけだが、おまえら仕事早いな。
  • 14:26  そろそろ整骨院いこうかな。まだちょっとチクチクするかんじなんだけど、なんだろうね
  • 19:22  整骨院と西友のコンボをキメた。
  • 19:29  背中がバッキバキだからまた近いうちに来い、と言われてしまった。
  • 19:50  キャー、雷神さんかっこいー! (そして太ももアーガイルが目立つ) http://tinyurl.com/46os594
  • 19:51  RT @makiterao: インタビューやら撮影やらが続き、ちょっとしんどいとのこと。 がんばれ :-) RT @giroditalia: Video of the backstage with the world champion Thor Hushovd http: ...
  • 19:55  【急募】1RTで写メ公開します。絶世美女なので要注意 http://shindanmaker.com/46954 ジャロが来ちゃう!!
  • 19:58  てか、写メって写真付メールの略じゃなかったの?
  • 20:07  しょうがないなあ。はい、アイコン
  • 20:08  妹が来てるんだけど、チャンネル権を取られてるのでいじける。いじいじ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: