2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06

  • 01:29  おや、どうやら大相撲春場所が中止の方向で内定らしい
  • 01:58  今日すぽさんと自転車話をしてて考えがまとまったところがあるんだけれど、レースに出るならチューブレスホイールの対パンク優位性が高く評価されると思う。市民レースではサポートがほとんど受けられないので、パンクは致命傷になる。そうなると最も注意するべきなのは落車ではなくパンクではないか?
  • 02:01  であるならば、ノーマルハイトのホイールを履いているなら積極的にチューブレスを導入するべきだろう。ディープリムでチューブレスとなると現状コリマしか選択肢がないが、レース用としてはかなり高額の部類になる。
  • 02:05  平坦基調のレースとなると、市民レースとはいえ巡航速度は時速40kmを超えてくる。となると、ディープリムの優位性は認めざるをえないのでそこは考慮するべきところなのだが・・・。
  • 02:18  まあ、ディープリムは履いたことがないし、今年の宮古島もノーマルハイトでチームKIDSの列車にお世話になることにしようと思います。
  • 03:10  自転車ジャンルで同人誌つくったら売れるかな。フルカラーのやつ。海外の写真ありで
  • 03:11  夏コミの申込時期なので、ついカッとなるべきかどうか逡巡するところ。
  • 03:27  表現の自由ちゅうのは机上の空論よなあ。立場に沿った然るべき発言、てのが求められるものだし。表現の自由が許されるなら、某民主党元代議士もフルボッコにはなるまいよ。善悪はともかくそういう事よね。フルボッコになる覚悟があるならやってもいい、というだけの話で。フルボッコの上限があるだけか
  • 03:29  小難しいことを考え始めたということは、寝ろ、ちゅうことやね
  • 11:03  RT @sino6: スイートプリキュア録画見てる。登場人物が全員棒立ちで説明台詞を喋ってるだけ感がすごい…たるい…上手くないなー。逆にハートキャッチがどんだけずば抜けて素晴らしかったかを思い知る結果に。
  • 11:04  まだ見てないけど一気に見る気が減退したな...
  • 11:10  テト攻勢!
  • 11:12  ディスプレイローディー? RT @ninoyoro 自転車で丘サーファーみたいな言葉は何になるんだろう?
  • 11:25  NHKでマギー司郎師匠の番組やってる!!
  • 11:31  寒いのヤダー(根性なし) RT @ninoyoro: いますよ。たくさん。 RT @koyaji0466: ママチャリでない自転車持ってて乗らない人がいるんですか、ちょっと意外。
  • 11:53  魔法少女さやかちゃんは何週もつんだろう(酷
  • 12:04  魔法少女=タンクデサント 説
  • 13:07  fj_toshi様の今日のオーダーは『揚げ餅をわたし高槻 やよいが運びます 今度家でもやし祭りをしますのでプロデューサーも来てください!』 http://shindanmaker.com/34007 #imas-cafe-o-d- もちろんだ、やよいーっ!
  • 13:10  まったくだ RT @myakorin: 何がだよ!!!! RT @tejumachi: @myakorin ほどほどにしる
  • 16:29  RT @wired_c: うちにある塗装済みのベッカムはこんな感じです。 http://plixi.com/p/75207097
  • 16:29  ベッカムさんの塗装例をRT
  • 16:48  RT @shimoda_asami: 胸の間が苦しいと言うと、ほとんどの返信が『ぺろぺろ』…。君達は変態紳士じゃない!ただの変態ですよっ!(;〜;)
  • 17:00  綺羅星☆
  • 17:11  ヒトカラー!!
  • 19:26  時は今、おりしも愛知県知事選挙実施 RT @plussignal: 非常にありえる…wRT @ssasachan: 【速報】本能寺にて織田信長死去 RT @kusuana: 確かに。(苦笑) RT @Stay_gold_07: 【予感】「江」の本能寺のシーンで選挙速報の字幕。
  • 19:31  幼い頃のfj_toshiは今の貴方を見てこう言いました。『大丈夫、自分だしこんなもんだと思ってたよ』 http://shindanmaker.com/85491 #amgmkids さすが幼少児の俺、賢い←
  • 20:28  明智日向守『ブラック大名家に仕えているんだが、俺はもう限界かもしれない』
  • 20:33  上総介様、見るべき幻はそれではないと思うでござる
  • 20:36  ほんまに燃え過ぎワロタ RT @emu_two_P: 【速報】本能寺燃え過ぎワロタ RT @fj_toshi : 明智日向守『ブラック大名家に仕えているんだが、俺はもう限界かもしれない』
  • 20:42  やっぱり、江はだめなようでござる… それがしには無理でござる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: