2011年2月23日水曜日

Tue, Feb 22

  • 00:03  キャサリン バベル・アルター・ペアで3位 5:24
  • 02:49  キャサリン バベルモード・メンヒル・ペアで1位を獲得!! 11:13
  • 02:54  メンヒル・ペアで箱○1位を獲得! タイムは11:13 #cathy_atlus
  • 03:58  fj_toshiは、17歳、黒と白の制服、金髪サイドポニテ、口癖は「はわわ」視線が合うと頬が紅潮。 http://shindanmaker.com/68116 #nyotaikai ドジっ娘キター!?
  • 04:44  うん? リビア機がマルタに亡命?
  • 05:09  キャサリンネタバレ 「ビール腹」という言葉がありますが、実はビール自体では太らないって、知ってました?
  • 06:15  おはようございます! 愛って何ですか!? RT @simakazu: 消せ!! RT @NEDAkJP: @simakazu おはようございます♪なぜか先生の挨拶をみたらギャバンが頭に流れてきました!どうしたらいいんですか!
  • 14:55  連鎖株安キター?
  • 16:29  一部でコニーちゃん祭り?
  • 17:58  買い物買い物 ε−=≡ (「・ω・)「
  • 19:20  ラム買った。 最近ラム・コーク飲んでなかったんだけど、キャサリンの影響でのみたくなってしまったので。
  • 19:27  パッソアはまだあるから、パインアップルジュース買えばそれとラムでカクテルもできるな。
  • 20:17  ミスドで勉強。 隣の女子高生はandroid持ち&今度androidにするんだって。auユーザーかな?
  • 20:38  ヤバイ、隣のandroid女子高生、ブログのアクセス解析やってる。隔世の感がハンパないわー。俺高校のときサイトまだ持ってなくて、htmlのタグ打ってたわー。
  • 20:52  まさにハートキャッチ。すばらしいな! RT @psynenboy: RT @7th_sky: まさかの結末 『夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています』. - Yahoo!知恵袋 http://yj.pn/GOcgJZ
  • 21:14  キャサリンはみんなeasyでやってるの?
  • 22:42  プレミア会員なのにニコ動が重いとかどういうことですか
  • 22:59  アイマス2ネタバレ:ストレイシープのトイレに入って顔を洗ってみよう…
  • 23:04  窓開けて換気扇回してるけど寒くないというミラクル。春が来る気がする!
  • 23:09  今年のサガンも春先の王者で終わるのか、それとも夏もいい成績を残すのか!
  • 23:09  ビッグレースになるとお腹が痛くなるらしいサガン君
  • 23:13  採用 RT @factorymakochan: ビンディングで立ちゴケするか否か RT @PeDaLu: 自転車の世界で初心者と経験者の違いってなに?
  • 23:32  ぬーぬーソロカバーの「嵐の中で輝いて」聞いてみたいな、うめぇや〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: