2011年2月28日月曜日

Sun, Feb 27

  • 00:21  北斗さん、マジ天然のタラシか!
  • 02:17  響がじゃんけん弱すぎる!!
  • 02:26  あれ、IA大賞とっちゃった…ぞ…
  • 02:49  冬馬さんはホンマ、通りすがりのいい人やでぇ
  • 03:05  春香さんに音程がきてる!!
  • 03:07  あ、とういうわけでアイマス2、1周完了いたしました。楽曲は1位をとったものの、評価Bでござった。
  • 03:41  かなさんどー!!
  • 04:04  女装専門フォトスタジオなんてあるんだ
  • 04:06  RT @Takashi_Shiina: ぎゃああああああああ!! 怖いよ魔法少女怖いあの白い赤目の耳からなんかハミ出してるやつ怖い
  • 04:34  fj_toshiさんの属するクラスタは、ルイスクラスタ、名探偵クラスタ、アリスクラスタ、アイマスクラスタ、そしてクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS アイマスクラスタ以外がよくわからないよ!
  • 17:12  しまった、綺羅星出遅れてる! あとでみよう
  • 18:09  奥さま器大きいわー マジ器大きいわー
  • 18:10  というわけで、綺羅星みおわったー
  • 18:16  あんだけ大規模に交通規制やれるんなら、都心でロードレースやれるだろー? やってよー ねぇー やってよー
  • 18:22  そうだそうだー RT @mekapi: 「木星出てこず竜宮プレイできてオン対戦あって、でも無印の焼き直し」っていう続編よりは、今のアイマス2を支持したい。
  • 18:24  僕的には木星の存在感もうちょっとあってもよかった? とか思ってるんだけども。
  • 18:24  自虐にもほどがあるw RT @isabro_b: 昨夜の変顔w http://instagr.am/p/B4jT-/
  • 19:15  こちとら20年花粉症とつきあっとるんじゃーい。そうそう簡単にやられるかーい。外出なんかしてやらんもんね!
  • 19:18  RT @semimaruP: 確かにクラシックカーもどきに、衣姿の坊主が乗ってて血溜まりスケッチのEDテーマをエンドレスで流している絵面は色々と宜しくないと反省するなど
  • 19:18  蝉丸Pかっけえw
  • 19:34  アイマス2、2周目は美希・千早・雪歩をプロデュースするものとする! 会社のビルって今回大きくならんのかな?
  • 19:40  クサフグ、毒が強すぎて身を守るのに役立ってない、とか。
  • 20:19  髪の毛が多すぎて気持ち悪い!! 長さじゃない、長さじゃないんだ!!
  • 20:34  ガシッ RT @seth_yagisaka: 虚乳…絶壁…えぐれ胸…ダッ
  • 21:03  あれ、みつどもえ増量中!ってみてなかったけど今週で終わりなの? 8話って中途半端すぎない?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: