2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 00:35  RT @takeshi_nogami: 満州事変あたりの画像見てたら焼き餃子たべたくなった・・・・餃子が宇都宮で有名なのは宇都宮第一四師団が満州駐屯だったからなんですよ。ああっ!!餃子!
  • 00:36  宇都宮餃子ァ!!
  • 00:59  取り寄せた? RT @oinosawa: 美味しいよね RT @fj_toshi: 宇都宮餃子ァ!!
  • 01:11  ガチはまりやん… RT @oinosawa: ちょっと前に取り寄せて食べました。今も数箱注文して到着待ち・・・ RT @fj_toshi: 取り寄せた? RT @oinosawa: 美味しいよね RT @fj_toshi: 宇都宮餃子ァ!!
  • 01:21  何食べてるんです?w RT @tezumashi: (????)<おまえがゆーな☆ RT @hisuipanda: 手妻師のアイコンが!
  • 01:27  (????)
  • 01:55  ストライクウィッチーズはGONZO班にもっかい作って欲しいなあ。2は戦闘シーンのキャラCGが微妙だし、脚本がイマイチな回が多いんだよなあ。全26話で間延びしている、という意味ではなくて。
  • 02:44  やっべえ、お腹がぽっこりしている。過去最大級に太っている可能性がある。
  • 02:47  【発見よ、私発見したの!】彼氏のいる女子ってわりと彼氏以外の男子にも気さくなとこあるよね。リアルでもネットでも。
  • 02:51  hot water 困った状況、窮地、窮境、苦境、困難
  • 02:53  6月までには5kg落とす。完全に絞りきった状況で宮古島には臨みたい。
  • 03:05  『日清焼きそばUFO』のUFOは、うまい・ふとい・おおきい、の略!!
  • 03:23  千早といい、やはり蝉丸Pとは趣味がだだかぶりでござる RT @semimaruP 翠星石でお願いします RT @SagamiNoriakiP まきますか? まきませんか?
  • 03:26  長期旅行、とりわけ海外ならトレッキングシューズがいいですよ、ホント。石畳でデッキシューズは足が腫れるかと思った。
  • 15:52  練習用ホイール(フルクラム-3)に12-25を装着してみた。
  • 16:16  がおー!
  • 16:28  ぬーぬーが可愛すぎて生きるのがヒャッハー【定期ポスト】
  • 16:32  真のクレーマーは穏やかな顔をしている。
  • 16:49  【今日のツイッター格言】ネタをネタと分かる人でないと…
  • 17:14  すばるちゃん… RT @KIKTW: 仕事で富士重の名前をみると魔法少女を思い出すクラスタ
  • 17:42  友人が三連休はスキーらしいのですけど、僕は特に予定もないので大荒れになればいいと思いました。だってプギャーできるじゃん!!!(駄目な人です)
  • 18:19  竜田揚げの簡易説明は"a kind of fried fish"でいいのではないだろうか。
  • 18:22  詳しく説明するとなると、"It is a kind of fried fish that season fish with soy sauce and sweet cooking rice wine beforehand."でいいのだろうか。
  • 18:25  竜田揚げの由来は「千早振る 神代もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは」にある、というのは本当なんだろうか?
  • 18:41  差されてやんのー!w RT @Urkvch: 何事も最後まで気を抜いたらいかんですばい、といういい例。 http://youtu.be/qVFdJpDmSD8
  • 18:44  なあに、2着とて立派なものでござるよ、ゲヒヒヒヒ RT @Urkvch: やっぱりRRはネタだらけよのぅ織部はんよ? RT 差されてやんのー!w RT 何事も最後まで気を抜いたらいかんですばい、といういい例。 http://youtu.be/qVFdJpDmSD8
  • 18:46  みりん、という簡潔な名称の調味料を、"sweet cooking rice wine"とされるとなかなか覚えづらいものがある
  • 18:51  ネイティブによると、竜田揚げはFried Meatでいいらしい。ソースはflickr http://flic.kr/p/g8EZw
  • 18:54  Squid Girl イカ娘。微妙。
  • 19:05  妹が帰って来ないので飯にならねぇ
  • 19:16  先程から竜田揚げにこだわっているわけだけど。結論としてはこれにしたい Tatsuta Age - a kind of fried meat that season meat with soy sauce and sweet cooking rice wine beforehand
  • 19:17  写真があれば完璧。
  • 19:19  どらごんふらーい
  • 19:26  あ、妹からのメールに今気づいた。晩飯には帰ってこない気だ。晩飯どうしてくれましょうか。
  • 19:39  8時になったら刺身でも買ってこようかな。安くなってるだろうし
  • 19:53  クラン大尉マジかわいいですけど、僕はシェリル派です(キリッ
  • 19:56  寒い冬にレーパン履いた君と暖かい部屋でローラー使ってもがき練〜♪ RT @ninoyoro: 寒い冬にレーパン履いた君と荒川辺り風を切ってサイクリング〜♪
  • 20:03  今日のフジテレビはなんでノイタミナなくて2時間特番はいっとるん? 2月ってそんな時期だっけ?
  • 20:32  くっ、入口の宮崎ピーマンが100円で中の高知ピーマンが159円だったとは… 裏口から入ったから気がつかなかった…!!
  • 21:03  Tdカタールをストリーミングで見るよ。
  • 21:06  いやー、さすがカタール。なんもねえw
  • 21:10  今年は黒ジャージが多いから、背面パターンで見分けられるようにならないと厳しいな
  • 21:12  真っ黒=サーヴェロ、直線的な白入り黒=レオパード、曲線的な白入り黒=スカイ、で大丈夫だ
  • 21:16  あれ、時間差でなくなったけど逃げどうなった?
  • 21:19  おいおいおいおい、ゴールまで13kmでハンドル調整かよw
  • 21:21  さて、ハウッスラーはどこだ?
  • 21:24  skyトレインキター! さすがの安定感
  • 21:27  スカイトレインの後ろにガーミントレインがw いいぞもっとやれ。
  • 21:32  お、レオパードがきた
  • 21:34  レンショー!
  • 21:35  ハウッスラーはタイム差なし、ジャージキープやね。
  • 21:39  走り終わったらとっととコンプレッションのやつ履くのね。
  • 21:40  ああ、ボーナスタイムでレンショーがリーダーか!
  • 21:46  カタールはポディウムはなしかー
  • 21:54  水樹奈々公式サイトだった、なぜだw RT @paldius: アイマスオフィシャルサイト! RT: @dandelion_112: 【急募】みんな! ブラウザのアドレス欄にakb48.comって入力してエンター押してみて!! そして、出てきたページが何だったか教えてくれ!!
  • 22:26  fj_toshiPは、リーダー:四条貴音、メンバー:星井美希、高槻やよい、でユニットを結成しました。 #goo_imas http://bit.ly/i8nYZ6 ほほぅ…
  • 23:10  明日寒そうだけど、雨さえ降ってなければちょっと走ろうかな、カタールでテンションあがったし。
  • 23:31  僕は外様になるので会社入っても課長になることは間違い無くなさそうだけど、英語勉強するお! RT @mighty_spex: やべぇ…俺会社にいられないじゃん… RT 日本企業が求めるTOEICスコア一覧表(2011年1月版) http://tinyurl.com/4bc5jot
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: