2011年2月13日日曜日

Sat, Feb 12

  • 02:03  QBめ、搦手からもせめてやがる、なんという剛腕営業
  • 02:19  QBェ…
  • 02:21  いやあ、次週がよめねぇわ。これはひどい。もっとやれ
  • 20:33  こいよぉ、アグネス!!
  • 21:11  おまえによし、俺によし!
  • 21:20  From now on, you will speak only when spoken to, and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"
  • 21:21  話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に"サー"と言え
  • 21:32  レンショーが1勝。
  • 22:05  うちの事務所と契約してアイドルをプロデュースしてほしいんだ!
  • 22:10  ネットにリアリティがない、っていうのはそろそろレガシィなんじゃないだろうか
  • 22:15  関係や物事にリアリティという肉付けをするのは個々人であり、肉付けにはそれなりのリソースが必要とされると思います。一度会っただけの人間関係なんかはほんとに希薄で、ネットのやりとりから発展した人間関係のほうが肉付けされているぶんリアリティがあると思うのだけれど
  • 22:16  そもそもリアリティって主観だよね。有用感もそうじゃねーの?
  • 22:18  あ、しまった。十二国記始まってた。
  • 22:28  ネットにリアリティがない、って考えは匿名性のイメージが強いからだろうなぁと。その点ではFacebookとかTwitterの垂れ流し感はそれを払拭する勢いがあると思うな。まあ、四十絡みの禿げたオヤジが「今日はニーハイでいってきまっす☆」って言ってるのもTwitterだけどな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: