2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 09:22  納豆とキムチmogmog
  • 09:24  夏用ジャージでいけるじゃん… RT @spopotam: ちょっとまて、金曜は気温が20度、だと?
  • 09:35  ギリシャも荒れてるなー? 日本でもそろそろ反政府デモとかありそうなもんだ、と思ったけど、ギリシャの場合緊縮財政に関しての反政府デモで、財政赤字垂れ流してるのに赤字国債じゃぶじゃぶの日本は根本から関連がなかった。
  • 09:59  正直な奴め! RT @spopotam: ほんとAKB起用したポスター多いな、自転車屋にも貼ってあった。もう少し露出度高くてもいいと思います!
  • 10:14  平地は割とスピード出して走れるのにヒルクライムになると急に遅くなるっちゅーのは、ヒルクライム時のポジションに問題がある気がしてきた。ペダリング効率が著しく悪くなるとかそういうの。もしくはコンパクトクランクにしろ、って話か?w
  • 10:26  草津ではまだプヨレックの悪寒。
  • 10:37  昔より花粉症の症状は軽くなってる気がするけど、僕の場合は自転車乗ると鼻水が大変なことになるよw
  • 10:43  クネゴが…勝った…だと…!?(失礼です
  • 10:53  ジャパンカップ・クリテリウムにタイラー・ファラー呼んでよぉ! ジャパンカップにトル・フースホフト呼んでよぉ!!(じたばた
  • 18:10  民主党代議士会内でもヤジ飛ぶのか。品性下劣にもほどがある。
  • 18:31  アイドルマスター2のOPを堪能中。真はかわいいなあ。
  • 18:52  りっちゃんの体重はサバよんでると思うんだよね、だって765プロのグラマラストップ3だぜ?
  • 18:55  亜美だっけ、真美だっけ?←紳士から殴られる発言
  • 18:57  春香さんはVo.バランス型デスヨ
  • 19:03  響ー! 俺がプロデュースしてやるぞー!!
  • 19:27  劉備:響 張飛:真 ときて、関羽は誰にするべきか? いや、曹操、夏侯淵、夏侯惇でもいいんだけど。
  • 19:29  あそこは2トップのイメージだからなー RT @you2chan: …呉は? RT @fj_toshi: 劉備:響 張飛:真 ときて、関羽は誰にするべきか? いや、曹操、夏侯淵、夏侯惇でもいいんだけど。
  • 20:01  駄目無さんが仕事してるな、今回!
  • 20:17  律子さんがいれば関羽ポジションは律子さんだったのだが! 春香さん、かな? ←そこはかとなく不安な人選
  • 20:29  アクターズスクール、とユニット名を入力しようとして思いとどまるなど。
  • 21:35  律子さんが画面に登場したときの安心感は異常
  • 21:51  春香さんはアクセサリーと鑑賞する部品がおおいな
  • 21:53  音無さんはいい仕事してるけど仕事しろ(事務員的な意味で
  • 22:00  おー、歌の画面綺麗だなー
  • 22:02  あ、ジュピターさんだ!
  • 22:13  伊織様が凸別扱いで登場された。光ってます、光ってますよ伊織様!!
  • 22:18  変態大人いただきましたー!!
  • 22:23  キューバン・オレンジを投入する
  • 22:54  アイマス2プレイ中。各地域の興味は失せるのが早いのか? 一箇所ずつ回るのは戦術的に不可かな
  • 23:04  春香さん、手にメモ書いたら汗で流れちゃうぅぅぅ!!(それは中村先生です
  • 23:08  RT @haruhara: 全国の中・高学生たちよ!君たちは何物にも巻き込まれないぞ!!
  • 23:14  ラムは酔いが回るのがはえー
  • 23:22  あ、だめだ。響にエスプリを期待した俺が馬鹿だった>アドリブ
  • 23:39  真はかわいいなあ…
  • 23:53  うちの響がさんぴん茶をご所望じゃ!!
  • 23:55  敏腕プロデューサーの僕なら、ジャスミン茶がさんぴん茶の代わりになることくらいお見通しですよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: