2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15

  • 00:28  charge 料金、負債、義務、管理、預かり物、指令、嫌疑←これ
  • 00:35  こうして、山陰は雪に閉ざされた… RT @oinosawa: おい外が雪原になってる。今日9時ごろまで雪全然降ってなかったのに・・・ また明日も動けなくなるよよよよよよい
  • 00:54  盛られたかな、CIAあたりに
  • 01:20  妹にアニメ版海月姫をすすめてみたところ、一気見くらいの勢いで見ている。
  • 01:21  まだ若いのに… RT @Kyorock: 冷静になってみるとバレンタインもアイドルイベとか正直仕上がってんな俺
  • 01:35  【定期ポスト】くそう、ぬーぬーが可愛すぎて生きるのがヒッヒッフー http://tinyurl.com/4epru8c #manami_ssg
  • 02:15  俺、FlashCS4持ってたんだ。
  • 03:29  ついカッとなってフォトショをいじっている
  • 04:07  TLがすっかりゆっくりになったが、カッとなってしまっているので引き続きフォトショいじり中。午前4時にチンザノのみながらなのでまともな人間のすることではないが、おもしろくなっちゃったのでもうちょっとやってみる
  • 05:08  手詰まりスケッチできたお
  • 05:10  あ、gifアニメです。元絵は僕じゃない
  • 05:14  動かすより元絵をパーツに切り分けて背景が抜けた分を違和感なくでっち上げるほうが手間がかかるという罠
  • 06:06  外が明るくなってきた。春がちかいな、雪降ってるからそんな気しにくいけど
  • 15:02  政府としてしっかりした対応、というのはこの場合、鳩山氏を洗脳していらんこと喋れんようにすることが最も適当なのではないかと思えてしまうな(海兵隊抑止力発言)
  • 16:36  RT @feiz: 母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
  • 17:04  俺のほうが多分いまヒゲ成分多い RT @hige_gorua: 呼んだ? RT @Eksia: higeに空目して何がなんだかとなっていた RT @Kyorock: hide好きならZilchも聴いて欲しいもんだよなぁ
  • 17:11  よっ、十八番! RT @hige_gorua: 誰の毛が少ないって!!!? RT @fj_toshi: 俺のほうが多分いまヒゲ成分多い
  • 17:52  晩ご飯どうしようかな。チゲ風鍋にしてみるかな?
  • 18:22  ででーん、お兄ちゃん、あうとー。 RT @you2chan: …ロリの農場? RT @wahuwahu: こんなところにローリーズファーム。
  • 18:25  座ってたら左膝ちょっと痛い。これはまずい
  • 22:47  準備万端であるものの、konozamaになるだろう… RT @samyelm: わすれてた!キャサリンが来る前にSO4を、、、RT @3104kun: なんとかキャサリンが来る前にテイルズを終わらすんだ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: