2011年2月14日月曜日

Sun, Feb 13

  • 00:59  体温計:「熱くなってるんだよぉ!!」 RT @oOMAMEOo: 体温計さんマジ壊れてるwwwwwwwwwwww今の自分にそんな熱あるわけないだろっばーかばーかっ(ノ`ΩДΩ)ノ 三/
  • 00:59  fj_toshiのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 奇 跡 】 http://shindanmaker.com/87588 お待ちしております
  • 01:10  友達なくすねぇ RT @oinosawa: 嫁の事悪く言えないね RT @WizFox: 答:狐が男のメールぶちりすぎ
  • 01:30  そろそろ自転車乗るには髪が長すぎるような気がするので、暖かくなったら丸坊主にでもしてやりましょうか。新城選手はあの長い髪の毛でよく平気だよね。他にあの長さの選手は見かけないので、石垣島生まれ的なアドバンテージかもしれない。
  • 01:37  【新説】カンチェラーラは魔法少女だった! \ででーん/
  • 01:42  いかん、頭の中で「ルクセンブルクの魔法少女」だの、「コッピの悪魔」だの、厨二病をこじらせた感じのイメージが渦巻いてきた
  • 01:47  ルクセンブルクの魔法少女姉妹。もしくは魔法大胸筋
  • 01:48  でも、自転車が加速する魔法表現って難しいな
  • 02:01  イタリアのサイクル魔法少女は血液を魔法でいじってるイメージが浮かんだが、明らかに駄目なので反省した。
  • 02:01  いや、魔法でならありじゃないか?
  • 02:04  ビジュアル面を妄想してみたが、地味だ。駄目だ。レース用ジャージのインパクトが大きいぶんほとんど変わらんw
  • 02:04  いや、そもそもあの格好を可憐な少女がしている、というだけでこれはもう十分に(駄目だこの人
  • 02:06  カンチェが幸運のお守りにキスしているのを見たので、たぶんあれが魔法の発動体 RT @horn_of_greed: カンチェがスゲーのは、アレが魔法じゃなくて実力なとこだよなーwww
  • 02:12  あ、急に思い出したんだけど、ミノウラの負荷調整機能付き固定ローラー、ロードの場合はなくても全然問題ないですよ。調整機能ない安いほうので十分です。53x12Tを踏み切れるなんてことは滅多にないので。
  • 02:16  金曜日にケイデンス130↑でぶん回した時も、負荷最低で39x15Tあたりだったので。53x14Tあたりでは重すぎて100くらいでまわすのが限界。そもそも固定で接地してるぶんの摩擦だけで十分負荷じゃねーの? っていう。
  • 02:17  \ズズーン/ RT @PofGICCHO: 痩せてないとパズーが耐えられないよ... RT @myakorin: フワァ〜 RT @oinosawa: 親方ァァ空から珍獣! RT @myakorin: 屋上|・ω・)「 シルクを見た後はいつもどこからか飛び降りたくなる・・・
  • 02:19  しかし、この時間にサイクリストに役に立つ情報をつぶやいてみたところで、まともなサイクリストはすでに寝ているという、まったくの無駄な感じ。
  • 17:04  あ、いい忘れてた。綺羅星☆
  • 17:15  犬?
  • 17:24  どっち、どっちなの!?
  • 17:46  首級をあげよ! RT @OMNI_P: 旗幟は鮮明にしなければならない たけのこ派でござる
  • 17:57  ローラーまわすかー
  • 18:05  ぎゃー、またジーパンにオイルついたー!
  • 19:19  ローラーったー
  • 19:30  風呂るぞー
  • 19:41  うおー、風呂ためすぎたー
  • 19:46  やー、ローラーは1時間でも筋肉に乳酸たまるなー。練習効率的にはいいんだろうな
  • 19:48  おかしい、TLではお菓子づくりに励む女子が結構な人数いるのに、僕には1個も来ないなんて。
  • 21:37  【ゆるぼ】カレールーを使ったのに、カレーをまずく作れる才能の中身
  • 21:42  天道あかねもエスパー魔美も、カレーにいろいろ入れちゃうからカレーがまずくなる、という仮説が成り立った。
  • 21:42  お前の良かれと思って、は間違っている!!
  • 21:46  これが才能の中身のようですw RT @cat_house: @fj_toshi うちのなじゃぽんの兄ちゃんが、手当たり次第にヨーグルトやワインや思いつく限りの「これえを入れれば美味しいに違いない」と思いこんだ食材をどんどん足したあげく、出来上がりを一口食べて、吐いたそうでつ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: