2011年2月4日金曜日

Thu, Feb 03

  • 00:10  RT @Eksia: RT @Kyorock: ちんちん
  • 00:11  わるいおとなやっててほんとによかった RT @Eksia: わるいおとなたちのぎゃくしゅう
  • 00:15  …ポッ RT @PofGICCHO: すきだ!
  • 00:23  たまにはTwitterでハメを外すのもいいものでござるよ、ゲヒヒヒヒ
  • 12:47  警報発令 RT @taka_maru: 上司が嬉々として、「ダイヤモンド見てfacebookに早速登録した」などと申しており・・・
  • 13:05  RT @inomsk: いま満員電車の中で、前にいるサラリーマンが「僕の恵方巻きも南南東を向いてます」というツイートを消したり追加したりして推敲している様子を生で見ています。
  • 13:05  僕の恵方巻きも南南東を向いてます(キリッ
  • 13:07  うざがられるということは、それなりにえぐってきてる良い雑誌、ということかしら?w RT @taka_maru: ほんとダイヤモンドうぜぇ・・・
  • 13:07  かくたさんェ… RT @fujitu: プチ相方さん話。寝る前に暖房のスイッチをよく切り忘れていたのでたまにちゃんと切ると、偉い偉いといいながら頭を撫でてあげるようにした。そうしたら最近、それ目的でスイッチ切ってから寝るように。
  • 13:10  RT @fujitu: なんとなく弄りたくなったので相方さんがスイッチ切る前に自分で切ると、すんごいしょんもりした顔でこっちを見てくる。
  • 13:10  RT @fujitu: そしておもむろに暖房のスイッチを手に取る相方さん。 私「一回スイッチ入れなおして消しても、撫でへんからね」「!!?」 すんごいショック受けた顔して固まった後、拗ねました。面白かったです(←
  • 13:16  僕の恵方巻ネタをやるときのコツ。ためらったら負け。勢い重視で! 孫子先生も勢い大事、って言ってた!!
  • 13:31  セク腹巻か・・・ RT @seth_yagisaka: セク腹巻か・・・
  • 13:38  RT @seth_yagisaka: サブカルチャーがさぶカルチャーだとちょっとデカルチャー・・・
  • 14:01  『頭ごなしにこの国の人は国際政治なんて関心ないなんて決めつけて、低俗な話題を垂れ流しにしているメディアは、それ自体が国に大きな損害を与えることを自覚して欲しい』 フィフィさんが良い事言った! http://tinyurl.com/4ns585v
  • 14:06  NHKもBSだと海外ニュースを「そのまま」たくさんやっているんだけど、総合となると昼間の時間帯は全くと言っていいほど海外ネタを扱っていない。民法なんかもう誰も期待なんかしちゃいねぇだろうし、ここはNHK総合が頑張るところじゃないのか。
  • 19:59  【速報】親に引きこもりだと思われているらしい
  • 20:01  【補足】親とは別居です
  • 20:03  晒してあげたほうがいい気がした RT @NOB_toyball: しんもえだけって新燃岳なんだ。…新萌岳かと…(^_^;)。
  • 20:07  お前らのツッコミに愛がありすぎてつらいw
  • 20:12  萌(めばえ)先生、とな!!
  • 20:23  RT @raidon_huan: 源文パロには脊髄反射。マギカ★ブルース http://bit.ly/fbJ1WX
  • 20:23  源文パロ最高です
  • 21:19  ブログにエントリ: 超初心者向け自転車購入講座 - その他もろもろ編 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/6xpqtuk
  • 22:50  スクエニ株を空売りですか? RT @follow2cami: スクエニが死に掛けていると聞いて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: