2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 00:59  キャサリンのBABELモード、アルター・ダブルスで現在5位6:12(完走)
  • 03:44  畑中 勇介 「夜中の三時に大暴れする白人を退治して、日本にオリンピック枠をもたらした男」
  • 04:01  ホルストの火星で「トップをねらえ!」を思い出すのは僕だけではないはず
  • 04:33  あれ、人生に三度あるモテ期、って、俺わりと終わってね? ことごとくチャンスをモノにできてなくね?
  • 04:33  助けてキャサリン!
  • 04:45  fj_toshi戦隊、40肩のリーダーのレッド、痛風に悩むブルー、戦う時は胸が邪魔なイエロー、永遠の17歳のピンク、頭がいいぞブラックの5人です。 http://shindanmaker.com/90425 中年戦隊!
  • 18:52  食い扶持が二人だと米が減るのが早いな。買い物いかなきゃー
  • 18:54  ダウトー? RT @myakorin: ボクの方がしっかりしてるからな! RT @shenyue_: 隠せない! RT @haramakihonpo: おまめちゃんより珍獣の方が学年的には下だったことに驚愕をかくせななななななな
  • 19:33  生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる (見ているチャンネルがバレるポスト)
  • 19:59  福島晋一選手の写真とか唐突に貼ってみる http://tinyurl.com/4zjbjvu
  • 20:11  宮澤選手はグローブなしで手が痛くならないのかな?
  • 20:11  七面鳥もよく蜂の巣にされるイメージ RT @oinosawa: アメリカのスイカは不味すぎて射撃場でしか使われない
  • 20:14  アジア選手権ロード エリート男子ロードレース #/movie/view/5472">https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5472
  • 20:23  杉田さーんw http://www.youtube.com/watch?v=q_CtQEAPwuo
  • 20:46  妹が焦げたホットケーキを錬成しているようだ
  • 20:49  少子化なのに保育園が足りない、ってどういう現象なんですかね?
  • 20:52  インセンティブの概念からいえば、保育園運営してももうからないから、になるんだけど。
  • 22:01  しつけができてねぇな… RT @myakorin: トイレ以外の場所でも糞尿をします…_(:3 」∠)_ RT @crowscard: 「飼い犬は飼い主に似る」ということは、みゃこさんちのわんこは・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: