2011年2月18日金曜日

Thu, Feb 17

  • 00:30  左からランス、F.シュレック、フグルサング。1920x1080。撮影俺。
  • 00:35  TTアンディの壁紙、1920x1080。撮影俺。配布なう
  • 01:00  写真切り抜いてるだけで全然面白いこと言ってないぞ、今日
  • 01:11  RT @nakamuraFF11: 今日、劇場版マクロスFを見て来ました。ちゃんと完成していました。皆様、ご安心くださいませ。隣で杉田くんが時々吹いたり萌えたりしてました。
  • 02:06  今更感もあるんだけども、海外に写真撮りに行った話をテキストでまとめるべきな気がする。
  • 02:30  いさおからfacebookの写真アプリらしきものの紹介がまわってきたけどこれはなんだろう
  • 02:44  結局夏コミには申し込んでないけど、自転車本にむけて(?)テキストはまとめたい。
  • 02:45  うちはガーリックオイル自作してるけど、揚げ終わったガーリックごと瓶に油入れたあとに、乾燥唐辛子を投入してる RT @Eksia: っつーことは唐辛子の辛味成分ってアルコールに溶け出すのか…もしくはアルコールの脱水作用から云々みたいなことっぽいね
  • 02:47  とりあえず書き散らす感じにテキスト書いて、それを第一稿にしてまとめるのがいいかしらね
  • 03:04  きっとイラストとか描けると面白さが増すんだろうなー。うーん
  • 03:13  アラシーロも応援してくれぇ〜 http://youtu.be/4hj6EydEHgI RT @PofGICCHO: ナガトゥーモ!
  • 03:27  人工食肉の研究って、かなり進んでたのか http://tinyurl.com/4puqq72
  • 05:22  無敵パンツってなに…?
  • 05:48  かこさとしさんて現役だったのか…!!
  • 14:56  もう3時だ。ぎゃー。
  • 15:35  カクテルのステアって、stirのこと? そうだとすると発音がおかしいような。
  • 16:35  mining 採掘、地雷の敷設
  • 17:26  キャサリン、回答結果が集計されとるwww
  • 18:31  モテ期? そんなの、俺にあったか?
  • 19:55  キャサリンはネットにつないで遊ぶべきだぞ!
  • 19:55  m9 RT @hige_gorua: ちくしょおお!!Amazonに登録してたクレカが期限切れでキャサリン決済自体済んで無かったーわー!!
  • 21:35  死んでる場合じゃねぇッ!!
  • 23:23  赤ん坊がー! 赤ん坊がー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: