2011年2月10日木曜日

Wed, Feb 09

  • 00:39  この間TLに流れてきた「ずるっこ!」がかなり便利なんだけれども、ところどころ単語が一致しない不具合があるような気がする。
  • 01:02  爆発しろー RT @kaziwara_: 大学生は春休みなんだよー。だから起きててもいいのさー
  • 01:06  『「貴方は猫好きでしょ?幼女を助けて!」と懇願されると、fj_toshiは持っていたグレネードランチャーを引き抜き、強盗40人をあっと言う間に倒した。』 http://shindanmaker.com/86770 うん、この武器なら一網打尽にできるな
  • 01:07  やのちんマジやのちん!
  • 01:15  アイドリングもAKBも同じに見える、だめだ。
  • 01:15  どちらかというと、俺が。
  • 01:19  自転車同人誌つくろうかな、つくれるかな。
  • 01:24  風早ー!!
  • 02:00  3では虫になるけどな RT @Eksia: おっと、Androidマスコットの悪口はソコまでだRT @kazoou_zz: R2-D2みてぇななにか
  • 02:50  比較的軽いダメージで済んだ RT @Eksia: ほほう http://tinyurl.com/4q6p5pd RT @kazoou_zz: ほう・・・ http://bit.ly/i3Rk6q
  • 02:59  コンタドール関係の情報を海外のサイトで見ているんだけれども、1年の停止処分は検討されているもののまだなんにも決まってなさそう、というか、当初から明らかなように検出量が微妙すぎてコンタドール側も異議申立てをする気マンマンなので一体どうなるやらさっぱり。
  • 03:01  とりあえず英文を読むことに慣れるんだぜ。単語だけならほぼほぼ理解できるんだけど、句動詞のボキャブラリー増やさないと文章が理解出来ないな。
  • 03:02  あくびしたら顎の関節がパキっといったので寝る。
  • 13:28  変態が集まってるだけじゃねーか… RT @myakorin: 大丈夫、そのうち 下ネタをつぶやく→知らない人からフォローされる→仲良くなる ってことが増えてくる。 RT @hryk2600: 知らない人からフォローされる→僕が下ネタをつぶやく→解除されてる って事が多い
  • 13:31  唯「このまま練習するか、お茶にするかりっちゃんを探すか迷っている。…結論。買い物に行く。」
  • 13:43  平沢師匠の発言を唯化することで、ちょっとした癒しにしてみたい。
  • 14:50  あちゃー、リッコは自己輸血が事故輸血になっちゃったのか #jspocycle
  • 16:14  第4回ツール・ド・宮古島いくひとー?
  • 16:41  今年のTd宮古島は6月19日(日)開催。昨年より約2週間遅い開催ということで、レース中の気温が30度に達する可能性も高いな。30度までなら得意な温度域なのでなんとかなりそうだ。
  • 16:44  RT @unasf: 昨日起こった事故ww「いらっしゃいませー こちらお持ちかえ… (゜ロ゜; すみっません(汗)」 キッチン担当(店主)どうしたしwwww
  • 16:52  いそのー、宮古島一周100kmを2時間50分で走ろうぜー!
  • 16:54  神様「こら!fj_toshi! おまえは真面目すぎじゃ! たまには一日中おっぱいのことでも考えてみるのじゃ。」 http://shindanmaker.com/86979 ふむ、たまには真面目におっぱいのことでも考えるか。
  • 17:04  またブルースクリーンでふっとんだー。あひゃー!
  • 18:13  ツール・ド・宮古島、ロードレース 100kmの部【一般】エントリーだん。
  • 19:31  マクロスF録画してたのに、ひかりTVのチューナーが勝手にファームウェアの更新はじめたよ、ばかやろー!!
  • 19:48  じゃあ狗肉ですか? RT @myakorin: だから鳩は食わないと何度言えば・・・(#「・ω・)「 RT @toto_com: @myakorin ハト肉じゃないよ?
  • 20:13  TweetDeckを更新したら、微妙に不都合が。
  • 20:13  若林神、マジで眼鏡美人です。素晴らしいです
  • 21:03  いらっしゃーい RT @emu_two_P: ツール・ド・宮古島、ロードレース 100kmの部【一般】エントリー完了。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: