2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16

  • 00:57  オヒョヒョヒョヒョ 打ち上げ花火をすごい低いとこで爆発させるとこうなる 怖すぎワロタ http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51957670.html
  • 01:00  「あれ?もしかしてまたやっちゃってる? ふぅ… 俺ってほんと弟の話ばっかな」
  • 01:01  「え?今(アシスト)してた? 完全に無意識だったわ」
  • 01:06  「おいおい… 今までどんだけアシストって 俺が俺のミスを帳消しにしてきたか分かってるのか?」
  • 01:12  「あの御方がその山岳ポイントは差し上げるとおっしゃっています」
  • 01:13  「っけね〜 ツール・ダウン・アンダーと間違えて ツール・ド・フランス優勝しちゃった」
  • 01:20  「あいつは別に ピュアスプリンターじゃなくない?」
  • 01:21  「かんべんかんべーん! ピュアスプリンターって言うのマジかんべんしてよー もー スプリンターって言ってよー マジピュアスプリンターはかーんーべーんー!」
  • 01:24  別府 RT @ahiru2taityou: (_ _)oO(zzz…ランス…)RT @M_Fujiwara そうなん?プロには殆ど居ないと思うけど… RT @Ms_road: 確か水泳から自転車に転向してくる選手って結構いますよね?名前は出てきませんが
  • 01:27  10代の頃水泳やってたみたいですよ、何歳までかしらないけど RT @M_Fujiwara: そうなんっ!?RT @fj_toshi: 別府 RT @ahiru2taityou: (_ _)oO(zzz…ランス…)
  • 01:29  「俺の事なんて放っといてくれよ! 山岳ポイントをとるまで放っといてくれよ!」
  • 01:31  何この人脈w RT @tezumashi: 期待 RT @semimaruP: やっぱ知らない世界の人の話は聞いてみるもんだねぇ!と言うわけで次のゲストは 2/26予定 突撃・隣の漫画家さん!『Landreaall』(ランドリオール)のおがきちか先生 のご登場でございます!
  • 01:37  「折れてる?何が? いや鎖骨は前から二つあるって」
  • 01:46  「アンディ・シュレックに似てないのってどんな気分?」
  • 02:12  fj_toshiのバンド名は『ALL乙女心』です。 http://shindanmaker.com/86257 持ち歌が面白そう
  • 02:49  【fj_toshiのシングル】1st「裏表ジュリエット」 2nd「俺に構うな!」 3rd「恋愛☆五芒星」 4th「夜間逃避行」 5th「ねえ、どこ行ったの」 http://shindanmaker.com/88932 #yourdisc 作曲はマッキーに発注してくれ。
  • 03:00  なんかいい壁紙ないかな
  • 03:24  くっ、丹下桜嬢のこの破壊力… ATフィールドを3枚くらい一気にひっペがされたぜ…
  • 03:54  コンタドールが何事がつぶやいているものの、スペイン語か…
  • 03:55  うん、google翻訳はスペイン語→英語は優秀だな
  • 04:54  去年撮影したカンチェラーラを壁紙にしたら、ものすごい存在感。
  • 05:05  1920x1080にカットしてちょっと色味を調整しただけだけど、欲しい人はもっていけばいいじゃない!
  • 05:06  【宇宙人注意】
  • 05:09  またしてもまともなサイクリストが起きていない時間にサイクリスト向けの情報を投下してしまった…
  • 05:12  まともじゃないサイクリストは布団にはいるよ…もぞもぞ
  • 05:14  気が向いたら他の選手も壁紙サイズでアップしてみようか。希望があればリプしといてください。まあ、僕が撮れてることが条件なので、有名どころだからといってあるとは限らない。特にランスは観客が盛り上がっちゃうので上手く撮れなかった。
  • 05:25  千早アイコンの人をフォローし始めるとTLがわけかわらないことになるのが確実なので自重しているクラスタ
  • 17:07  ギリシャ大使館に連絡したれよ
  • 20:50  あるある RT @noizy よくあるWEB業界のオサレな職場とは無縁のところで今まで生きてきました。
  • 23:35  比較的真面目に英単語の勉強をしていたので、脳がつぶやく状態にない。なんかおもしろいこと言わなければ。
  • 23:38  あ、今の時間に今朝の壁紙の件つぶやけばいいんじゃねーの?
  • 23:39  TTカンチェラーラの壁紙、1920x1080。撮影俺。配布なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: