2011年2月9日水曜日

Tue, Feb 08

  • 13:00  ひるごはーん
  • 13:59  約1時間前に昼ごはんと言いつつ、なんも用意してない。あばばばば
  • 15:18  むぎゅううううううううううううううううう
  • 15:22  本人は疑惑を否定。NASAによる調査が待たれます RT @spopotam: 平坦で81.5km/h…?やはりカンチェは人類ではなかったか
  • 15:42  フンス!
  • 16:38  マッドハウスが日テレの子会社になるのかー
  • 17:01  エメマー!! RT @hige_gorua: アメマー!!
  • 17:07  唯「りっちゃん、用事ないけど連絡ください。」
  • 17:10  51km/hくらいだせるはず! RT @spopotam: 平地だと最高で48km/hとかだな(白目
  • 17:35  降りたい。むしろ、降りるべき RT @NOB_toyball: 降りちゃうの…? RT @tsumuri_f5: こういう道を自転車で思い切り降るのが気持ち良い
  • 20:56  RT @spopotam: 電車なう。ジャージの女子高生が目の前に立ってて髪が濡れてる。そうか部活でかいた汗を学校で流してきたのか。しかし公共の場でシャンプーの匂いなんかさせて最近のじクンカクンカクンカクンカ
  • 23:29  ミンゴス・中村先生の組み合わせの安定感は異常。
  • 23:42  あにます!(流行るかも知れない)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: