2011年2月12日土曜日

Fri, Feb 11

  • 00:09  小沢元代表の言うことはもっともだが、そろそろ民主党劇場には飽き飽きしているので、解散総選挙やんねぇ?
  • 00:14  なにこれ、実写アイコンにする流れなの? RT @simaUDON_tesiwo: 会社の人にもビビられてますww RT @azami: @simaUDON_tesiwo なんたるびふぉーあふたー・・・ショウゲキデス
  • 00:16  恋する日本語とな。ちょっと面白そうな番組だな、って栗山千明様!!
  • 00:21  泥む(なずむ) とな。
  • 00:31  4月までに2kg、5月中に2kgのペースで落として、6月入ってから1kgで行くのが無理のない減量ペースかなー
  • 00:32  那由他(なゆた) 10の60乗とな。
  • 00:40  紐帯(ちゅうたい) ふむ。
  • 00:42  自転車職人ではなかった RT @Eksia: さらに意外な職種の方だった RT @tezumashi: シルホイール作ってもらってるのはシャンデリア職人です RT @Eksia: 藤山先生のフォロワーには工場でシルホイール作ってるって人がいても不思議じゃない気がしてきた
  • 00:43  フルカーボンシルホイール
  • 00:44  フルカーボンディープリムシルホイール
  • 00:46  フルカーボンシルホイールって、ぼっきりいきそうだな
  • 00:49  僕の自転車のフロントホークもぼっきりいきましたが RT @mur_mur_twins: 繊維ですからね。RT @Eksia: カーボンは小傷でも裂けるようにいっちまいますからなぁ RT @fj_toshi: フルカーボンシルホイールって、ぼっきりいきそうだな
  • 01:47  中弱火で20分…料理中
  • 01:48  ISは3週くらい見てないうちに、ゆかなさんキャラとのフラグが立っていた上に、新キャラが花澤香菜さんだった。
  • 01:49  料理中なのでとりあえず20分は寝られないのだ。
  • 01:53  6歳未満のおこさまは2D表記にしろ、というのはどういう理由だろう、3DS。まあ、お子様はDSiで遊んでなさいってこった?
  • 01:56  大根はないので、ぶり煮玉子作成中。みりんが足りなかったので黒糖多めで。
  • 01:57  【買い物メモ】みりん、料理酒
  • 02:00  夢喰いメリーのAパートおわったくらいで火を消すのが良いタイミングだと思われる。
  • 02:01  ユメジのことかー!!
  • 02:11  若干変な音がしたので早めに火を止めに行ったけど、汁は十分あったから止めなくても良かったかしら
  • 02:20  譲治さんかっけー。
  • 02:21  譲治さんはあの渋い声ですげえ低姿勢らしい。あと、ゲーマーらしいよ。
  • 02:32  すっげえいい匂いが台所からしてくるが、我慢だ。煮物は温度が下がる時に味が染み込むのだ。
  • 02:40  先程からBBCでカイロの模様を視聴中。現地時間19時39分。旗振ってる人とかいるっぽい。どうなるのかな
  • 02:48  ぶりの煮物のいい匂いが殺人的だけど、我慢して布団に入る。
  • 02:53  濱元さんがひどいw
  • 04:47  SABE先生が2年前に逝去されてたことを先程知って、ちょっとショックを受けています。robotの雀ロボの漫画ぐらいしかちゃんと読んでいないのですが、心にひっかかる絵だったな...
  • 04:51  昨日届いていた道満先生の新刊が既に第二版だった件。なにが起きた!?
  • 04:57  しかし、若くても人って死ぬんだなー、という事実、もしくは実感は、たまに突き付けられて愕然とさせられるものですね
  • 05:01  死ぬのって怖いなあ。生きるのもおっかないけど。
  • 12:39  雪が降ってるなー、自転車はやめとくかー
  • 12:43  何も、問題は、ない RT @toriguti 何か問題でも?RT @riocampos: 走る=自転車、なRR脳。
  • 12:57  RT @NikiHideyuki: RT @mitamon: 丸の内丸善は昨日から発売中! RT @NikiHideyuki: 【新刊】「くるすの残光」(祥伝社・税込1575円) 今日あたり店頭に並んでいるはずです。ソースは旭屋書店本店さん。どうぞよろしくお願いいたします ...
  • 13:24  昨夜作っておいたぶりの煮物うめぇ〜
  • 13:35  自分の作った飯がうまい
  • 15:10  往復100kmは普通ですよね(一線を超えた人の発言)
  • 15:16  160kmは9時間超えてくるので人を選びますけどねー
  • 15:19  情報ライブ ミヤネ屋って、世の中のどんなニーズに応えてるんだろ。
  • 15:44  くっ、いさおが激坂へのお誘いをガン無視だと!
  • 16:42  あれ、MAVICのクイックどこいった?(カンパのクイックだとローラーにあわない)
  • 16:45  そして、ジャージがオイルでよごれたでござる、ギャー!
  • 17:21  そういや5kg落とす、って言ったけど今の体重何kgなんだろ←
  • 20:43  ローラー乗って風呂はいってご飯食べた。今日はローラー1時間以上まわしたので上々かな。やっぱりタマは痺れるけど。
  • 21:02  カタールは今日は英語のストリーミングが見つけられないので、イマイチ展開が不明。
  • 21:03  あ、英語中継きたー!
  • 21:38  スカイとアスタナのトレインキター
  • 21:39  o孕oo孕o   "48秒"    o孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕o
  • 21:46  o孕oo孕o"4秒"   おつかれー>o孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕o
  • 21:53  あれ、どっち?
  • 21:56  リザルト グアルディーニ、キッキ、ボス
  • 22:39  Googleがトーマス・エジソン誕生日お祝いモード
  • 23:18  僕は窓閉めてたから大丈夫だな RT @simaUDON_tesiwo: 変態じゃないとできない変なスポーツ RT @shi_no_suke: 自転車乗りってつくづく変態だよね。真冬で雪降ってるのに、窓全開で扇風機回してローラー乗ってるとかさ。
  • 23:27  4年間で100万円だと!? まあ、子供いないからアレだけど。レース写真とか買ってくれんかね?w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: