2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 00:00  ラム・コークとナッツで、ヴィンセント状態。今日はキャサリンが来てくれると思うんだ!
  • 00:13  RT @tezumashi: 僕も好きだよ!(藤山晃太郎が) RT @negidorobou: これまで好きな芸能人を問われると特にいないから困ってたけど、そろそろ「藤山晃太郎です」って答えてもいい頃かもしれない
  • 00:15  ラム・コーク2杯目。 「グラスが空いたアナタに、カクテルの豆知識を一つ」
  • 00:17  スピリッツのほうがコスパいい気がする〜 RT @dappara: おいらは発泡酒!でも日本酒にしようかしら・・・ RT @fj_toshi ラム・コーク2杯目。 「グラスが空いたアナタに、カクテルの豆知識を一つ」
  • 00:27  カクテルにするから量は増えるよ! RT @dappara: 度数強いの飲んでも結局同じ量飲むので二日酔いになりますw RT @fj_toshi スピリッツのほうがコスパいい気がする〜
  • 00:38  ラム・コーク3杯目。キャサリーン!!
  • 00:46  下着みたいな挑発的な格好で沢城みゆき嬢みたいな声でしゃべる女の子紹介して! RT @you2chan: としさんのルパンダイブが目に浮かんだ。 RT @fj_toshi: ラム・コーク3杯目。キャサリーン!!
  • 00:55  藤田先生本人はご存知なのだろうか。見せたら喜びそう RT @f_bacon: さーっと流れていくキャラの数々のデザインがまたねー、いいですよねー 【YouTube - グレンラガン風「からくりサーカス」ED】 http://ow.ly/419wz
  • 00:57  RT @Takeboo: ( ゜Д゜):∵:∵:∵:∵【民主党劇場】公選法違反か 民主・青木愛事務所、区議に現金を配る http://bit.ly/fukSSc
  • 00:57  RT @zkurishi: 自公からのヤジもうるさかったですが、石原知事も後ろからヤジを飛ばしてきました。 「(ボイコット企業がアニメフェアに)来なくていいよ!」「(漫画家は)卑しいじゃないか!」と。書簡みたいのを送っておきながら、結局彼の気持ちは全く変わっていないことが ...
  • 00:58  両方公式RTしとこっと。
  • 00:59  時差があるんだから許してあげてぇ〜 RT @ixxuih: BBC, CNN, AJ とやってる中、我が国の国営放送はデパ地下か... にしても、ジジイ元気だな〜
  • 02:01  sagaのテレカ持ってますよ RT @simaUDON_tesiwo: 自分は6歳でした・゜・(つД`)・゜・ RT @tapimo: 普通にアツいお話だったので見てました。当時20歳 RT @azami: いまいちサイバーが好きだった理由が思い出せぬぬぬ
  • 12:45  そろそろひきこもることによって身を守る時期になってきた。普段は好んでひきこもっているけれども!!
  • 17:58  アンケートはフランス語! 英語だとquestionnaire
  • 18:59  講談社って一族会社なんだ。
  • 22:01  キャサリンのアルターステージクリアしたらかたまるんだけど、なんぞ?
  • 22:06  キャサリンのBABEL結果リストに接続しようとすると箱○が固まるみたい。サーバ側の不具合? #cathy_atlus
  • 22:09  折角クリアしてもタイムが記録されないじゃないのー
  • 22:43  キャサリンのHardを始めたら、2夜目で枕がつきた…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: