2011年2月3日木曜日

Wed, Feb 02

  • 11:28  雑誌一冊も買ってないなぁ RT @hidea: 雑誌読もうよ! RT @spopotam: はやく3巻でないかなぁRT @north_sant: のりりん買ってきたので読んでみる!
  • 12:22  RT @makiterao: 2月9日21時、待ちに待ったJSportsのロードレース放映が始動っ! まずは辻さん解説&Saschaさん実況でTDU! 豪華トップ選手のスペシャルインタビューからスタートなのですって。長いシーズンを通して、今年もたくさんの感動を届けてくれる ...
  • 12:22  ワクワクテカテカ
  • 12:27  ドジっ娘! RT @oOMAMEOo: オーブンの中のパンを動かそうと思い、両腕を突っ込む。その状態でくしゃみをしたら、見事に両腕火傷したwwwくしゃみをするときは安全な場所で(`・ω・´)
  • 12:40  プーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! すんごい大きなプーさん抱えた女の子(カワイイ)が彼氏に別れ話を切り出した… http://togetter.com/li/95673
  • 16:02  There's no electricity. 電気がきてないのー
  • 17:38  大相撲の八百長疑惑については、海外の経済学者もその著書で触れていますね。7勝7敗の力士の取り組みの勝率、および次の同取り組みでの勝率が根拠になっています http://amzn.to/ezp99H
  • 18:58  なんだろ、まだ肩がおかしい気がするなー
  • 18:59  ここは逆に自転車に乗ったほうが調子が良くなるんだろうか?
  • 19:01  肩からのアレが微妙な吐き気につながってる気がしないでもないのがにんとも。
  • 19:24  ダウト RT @you2chan: 周りの人の話を聞いてたどり着いた結果、「鼻炎の人は花粉症にかからない(もしくはかかりにくい)」という結論を得た。
  • 20:08  …さぁ! RT @spopotam: wiggleのお気に入りに入れた商品がどんどん「取り扱い終了」になっていく。うわーーーっ!
  • 20:25  ためしてガッテンのBGMがエヴァからガンダムにつながってもうなにがなにやら。『パターン赤、ガンです』とでも言いたいのかぁ!!
  • 20:28  JスポーツのToカタール放送はダウンアンダーみたいに1ヶ月遅れになるのかな? #jspocycle
  • 20:49  【何党】を教えてください。 http://shindanmaker.com/83890 甘党
  • 22:18  蝉丸Pのコミックリストにビクンビクンしながら密林にタイトルを入力する作業中
  • 22:24  しかし、蝉丸Pほどの勢いでは本は買えないでござるよ…
  • 23:34  ママチャリはバラしたことがないんだけど、アレの後輪どうやってばらすんだろ。簡単にバラせたほうがパンク直してもらいに人に見せに行くのとか楽になるんじゃね? と、今日思った。だって、所有者って力のないオバちゃんとかなんだし。修理押し付けられたら旦那さんも大変だし。
  • 23:38  ママチャリ後輪、最近の奴は内装な上に車輪以外の構造までハブシャフトに乗っかってるので非常に修理するのが大変なことがリプライでわかったでござる。
  • 23:44  あんだけの(主観で言えばゴテゴテした)ものを安定して車体にのっける為には、ハブシャフトにごっそりのっけちゃったほうがいいんだろうなー
  • 23:47  ホイールサイズが700のランドナーみたいに車高がある程度あれば、フレームとダボ穴で外部付する選択肢も使えるのかもなー?
  • 23:52  だっておwwww RT @you2chan: あれ、「うんこ」と「くそ」を掛けてて、次は「ふーん」辺りを期待してたのに! RT @fj_toshi: @Eksia @you2chan 僕はみんなの幸せのために自らを犠牲にするよ!
  • 23:55  まあ、実物ではなく概念上の話だけどな、という感じでケムにまくよ、大のオトナだから RT @you2chan: RT @Kyorock: 大のオトナが大の話で盛り上がっとる
  • 23:56  RT @Eksia: RT @crowscard: 「デオキシリボ拡散希望」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: