2009年10月3日土曜日

Fri, Oct 02

  • 08:29  Amazon.co.jp、商品を当日に届ける新配送サービス http://tumblr.com/xgi3cbqan 仕事関連の本がすぐ揃うのはうれしいけど、ゲームとかつい・・・くわばらくわばら RT @abfly これ以上俺の生活を支配してどうする気だ!!
  • 08:55  さて、オリンピックの開催地はどうなるかな。東京になれば自転車競技もあるから、少し自転車行政がマシになるんじゃないかと淡い期待を抱きたい。株価もあがる?
  • 09:43  ブログ更新:サクソバンク ジャパンカップ出場選手リンク集 http://www.res-cycle.com/
  • 09:50  ブログに書くネタがたくさんある・・・ 今日中にあと2件ぐらいポストするかも
  • 11:13  これで課税率30%になるなら、暴動が起きますな RT @siva_yuri 無邪気でもいいんだが・・・損したやつらはそう思うのかなあ。
  • 11:15  ジャパンカップにフジ・セルヴェット参戦!
  • 11:21  しかし、きついなあ。このまま景気に後退されると、いま考えてる事業案とか消し飛ぶんじゃないか。
  • 11:28  巨大な組織だからこそ無駄もあるでしょうが、自浄作用を発揮できるような仕組みをつくればいいですよね、臓器そうとっかえじゃ患者も死にます RT @siva_yuri 埋蔵金とか無責任にいってますが、日本の官僚は優秀です。高い金を払うだけの価値はある。それを思い知るだけの結果に ...
  • 11:32  俺は個人の借金がないだけ、日本よりましだな・・・ 日本の借金は担がされてるわけだが・・・
  • 11:34  SEO専業会社終了のおしらせ。Webサイトは道具にすぎん http://is.gd/3RjZT
  • 11:48  なるほど、人力のインフラとかが失われつつあるということでしょうか。 RT @siva_yuri そして今、削られていったり、無駄といわれているのは非常事態での対応能力です。 小泉さん以降の自民政権でもかなり対応能力は下がってます。
  • 11:55  リスクマネジメントか・・・ 予備のリソースなあ・・・
  • 11:56  サブシステムの政府に信用がなければ、為替操作もままならぬ、と・・・ あれ、これ死亡フラグじゃね?
  • 11:58  ・・・買出し億劫だなあ。東京は本日雨
  • 12:07  9733円か。9900円切ったら早いなー
  • 12:49  RT @knnnt RT @akashi_yamamoto わろた(笑RT @tomoattori: コーヒー噴いた!!RT @androidzaurus: RT @qiring: 時計台に日本三大がっかりってエアタグ付けたやつ誰だ
  • 12:50  いよいよ地銀が株価さげてきたな
  • 14:26   - 昨日新調した名刺いれ。明るいオレンジでテンションup!!
  • 14:29  国内で新しい自転車レース創設の話がちょこちょこ。自転車業界、風がきてるね!
  • 16:04  デスヨネー RT @kabucom [臼田]これではさすがに共倒れ→税金投入の恐れがあるのでは? @亀 「返済猶予に加え追加融資などが必要になる場合も」 http://bit.ly/4ChOxs
  • 17:11  天才ぬこ現る!? http://bit.ly/zcTih
  • 18:35   - 今日も湿布はってます。
  • 18:39  膝に違和感〜
  • 21:31  はいっ、ホンバンっ!! RT @LanterneRougeP てーすーとー
  • 22:11  マイケル・ムーアの新作に、麻生首相の演説の映像が使われているとのこと。良い使われ方がされているようです。G20の功績は評価されるべきと思っているので溜飲がさがる。
  • 22:12  KFショックの張本人は少し見習ったほうが良いと思うよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: