2009年10月1日木曜日

Wed, Sep 30

  • 00:12  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @abfly Link: Mr.つぶやき!つぶやきシローさん、Twitterに登場! - あれ、ずいぶん昔にいて、さっぱりつぶやいてなかったのがいたけど、あれはbotだったのか。ご本人はきっとすごいにちがいない! http://tu ...
  • 11:24  テキストを書きたくないときは、デザインの作業をしよう。10日にCROSS 『iPhone × Android』にいくので、それ用の名刺を自作するなど。
  • 12:04  KF(亀井・藤井)ショックwww 金融業界から政権発足直後に恨まれるとか・・・
  • 12:37  ありゃ、フォント管理ツール固まってる?
  • 14:17  バゲットサンドなう。うまー
  • 17:26  デザインのためにスキャンした素材をパス抜き。めんどくさいっす。でも、この前のジャージデザイン用のパス抜きと比べるとすごく楽。
  • 18:41  オレの股間がスターシップ・トゥルーパーズ(97・米・ポール・バーホーベン監督) RT @semimaruP 趣旨は映画のタイトルをつけるのか…じゃあ、オレの股間がエクスカリバー(81・英・ジョンブアマン監督)
  • 19:17  ・・・つかれた。 ちょっと遊んで気分転換でも。
  • 20:42  アイマスDS:真涼! 真涼!
  • 20:48  間違っても、涼真ではない(ここ試験にでます
  • 22:41  フォントは奥が深い・・・。バランス難しいなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: