2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 10:32  観戦中なう!! #jcrr
  • 10:46  二周目、特に大きな動きなし。#jcrr
  • 10:48  ここにいるなう。
  • 11:10  ようつべに動画うp中なう。 #jcrr
  • 11:39  フォイクト遅れているなう。 #jcrr
  • 11:43  ブイグは集団中で新城を守る構え #jcrr
  • 12:24  平坦なところだと、選手に余裕があるのでカメラ目線くれる?
  • 13:12  タイム差42秒 #jcrr
  • 13:34  こぎはじめに友人振り返って、立ち転け orz
  • 14:28  セレンセンおめでとう! #jcrr
  • 15:44   - 馬見た!
  • 16:39  快速ラビット発車なう。
  • 19:21  宇都宮から帰宅なう! みなさんお疲れ!! #jcrr
  • 19:26  sate,
  • 19:27  さて、お風呂はいってまだ元気があったら、動画うp
  • 19:34  そういえば、サクソバンクのトートバックを持った親子連れをみました
  • 19:40  選手たちが速すぎて一瞬しか見られない動画→ http://www.youtube.com/fj429 #jcrr
  • 19:53  独り身なう RT @akhk: RT @nekomeg: 独り身なう RT @tacamy: 独り身なう RT: @nambon: 独り身なう RT @mysterytrick: 独り身なう RT @sharma2: 独り身なう RT @cho_co: 独り身なう RT
  • 19:57  おい、この荷物メッセンジャーバッグいれといてくれ → 荷物は俺にまかせろー! → バリバリ → やめて!! そんな会話が楽しかった、ジャパンカップの思い出。 #jcrr
  • 19:59  エルゴパワー仲間発見なう RT @hm7: 右エルゴパワーのシフトレバーがもどらなくなった (泣
  • 20:00  CoD MW2 をすでに予約している俺に死角はなかった RT @samyelm: これがリア住の力! RT @semimaruP: 夕飯の買い物に出ていたのに、気付いたらアサシンクリード?の予約をしていた、一体何を言ってるんだと(ry
  • 20:00  やめて!! RT @samyelm: バリバリバリー!RT @amazonsan: 彼氏の財布がマジックテープ式だった で検索すると幸せ RT @taka_ep91 : そういえば最近マジックテープが話題らしいけど何故? いつ何が流行るか想像ができない世の中だ
  • 20:02  LOOKをカンパで組む剛の者でござる。 RT @misty_mob: (ビアンキのカンパ仕様かな・・・
  • 20:16  菊池 真くんからフォローされたので、ほいほいフォローし返す簡単なお仕事。
  • 20:41  宇都宮のおみやげといえば、出走記念品として何種類かもらったんだけど、一番処理に困るのが、特大のりんご4個。 輪行してるのにこの荷物はw 結局、1個はホテルでまるかじり、1個は友人にぶつけ、2個を持って帰ってきた。かさばることこの上なしw
  • 20:43  【急募】 独り身なう に、「結婚しよう(キリッ RT」でフラグが立つか否か。
  • 20:46  結婚しよう(キリッ RT @bmbqwq: とにかく実践が早いんではRT @fj_toshi: 【急募】 独り身なう に、「結婚しよう(キリッ RT」でフラグが立つか否か。
  • 20:47  フォロワーが増えているので、フォロー返しをするなど。そろそろモブストタブ作らないとわけがわからない。
  • 20:47  イカス! RT @chilip: @familystonepro これぶら下げてましたけど気付きました?→ http://bit.ly/rAKpS
  • 20:48  確かにれんこんはうまいが、ハモも捨てがたい。 RT @bmbqwq: れんこんだろjkRT @2chnewsbot: [勢い2.2万!]  天ぷらで一番ウマイのは「エビ」とかいう情弱が多すぎる…普通「イカ」だろ   http://bit.ly/3dSYFM
  • 20:52  そういえば、クリリンのまとまらない話、は今回も絶好調だったなあ #jcrr
  • 20:59  寒い。風呂〜
  • 21:01  落車のときの打ち身が紫になってきてるので、でたら湿布はろっと。
  • 21:20  僕の自転車のところに選手がボトルをなげたんだけど、すばやく家族連れの若い奥さんに取られた。まあ、笑顔で譲るのが紳士というものだが、家族連れの段階でフラグ立たない。泣けるぜw
  • 21:57  ながいぞーw RT @musumemiyuki: えーそれでは僭越ながらわたくしミユキがジャパンカップ乾杯の音頭をえーとらせていただきます、えー本日のジャパンカップは心配されていた雨もほぼ降らず、大きな事故も今のところ聞いておりませんで、えー大成功というえーそういうこ #jcrr
  • 21:59  選手が速すぎるんですよねw 流し撮り、というテクニックが必須かも RT @buccochi: 僕も見事なピンぼけっぷりでしたよ RT @rocket_kf: 撮影した写真&動画を整理中、あまりの下手さに凹む #jcrr
  • 22:00  かんぱーい! #
  • 22:00  もういいやwww かんぱーい!wwwww #jcrr
  • 22:16  今年は林道のほうへ行かずに、東側で見ました。ジモピー大目でまったり見られましたよ RT @baru_co: 8万人!?…って何人!? RT @megcup: ラジオで聴いたが今年のJC観客は8万人とか。もう森林公園だとキャパオーバーなような気もする。 #jcrr
  • 22:19  酒飲んだし、写真の整理をする気力なしw #jcrr
  • 22:23  明日以降、しれっとレースの写真をTLに貼る楽しみもあるなあw #jcrr
  • 22:30  折角なので告知など。 ツール・ド・おきなわのハッシュタグは『#TdO』でお願いします。 #jcrr
  • 22:32  エルゴパワー!! RT @choruswater: RT @alpha_eridani:カンパ〜い #jcrr
  • 22:35  よくわからないが、福岡爆発しろ RT @samyelm: コスモス充してたしね! RT @betaro: 福岡クラスタはリア充なのか!?
  • 22:41  ついに、ベッキーたん輸入、だと・・・ RT @dannychoo: UK born Beckii Cruel makes it big in Japan http://bit.ly/2tzYEu イギリス少女ベッキーは日本で大人気。
  • 22:48  Androidマーケット大勝利、と言わざるをえない。 RT @bmbqwq: オォウ さっきのツイッターApp入れたら残高35円とかになっちゃった。ってかついったーのAppいったい何個DLしてんだよってくらいいれてるな。使ってないのも多いけど。
  • 23:16  黒木瞳いいよねえ・・・ RT @samyelm: ママサンバレーでつかまえて http://bit.ly/2MuIhE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: