2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

  • 00:16  もたーとやらに粘着されているなう。 #mbst
  • 00:33  やっぱ膝が変だ。太ももマッサージしよう。
  • 00:40  じゃあ、Google様はなんじゃらぽん? RT @kirin828: 林檎は宗教、窓は政府ってことかいな?RT @funkfumi: なるほど!!RT @Tosupon: そういえば誰かがAppleは「お布施」、Windowsは「税金」って言ってたなぁ
  • 00:46  開闢神かな? RT @hitujiya: もう一つの宗教 RT @funkfumi: なんだろう?「企業」かな?RT @fj_toshi: じゃあ、Google様はなんじゃらぽん? RT @kirin828: 林檎は宗教、窓は政府ってことかいな?
  • 01:00  採用w RT @funkfumi: 秘密結社!!それ良いかも!!「人類が使う全ての情報を集め整理する」とか言ってますし!RT @kirin828: 秘密結社かも。膨大な個人情報や地理情報でいったい何を・・・?RT @fj_toshi: 開闢神かな? RT @hitujiya:
  • 01:01  SEO業界トップクラス企業、ってむなしいひびきだなあ。
  • 01:05  ロードローラーだん。寝ます、おやすみ〜
  • 01:10  寝る前にモブスト見たら、またもたーとやらに粘着されているwww
  • 06:11  おはようござる!
  • 06:13  む、是空殿から攻撃されているでござる、反撃でござる!!
  • 06:14  つか、是空さんレベル上がるの早すぎだろ、どうなってんだwww
  • 06:15  バルマーCEOおっかねーw
  • 06:27  ロードローラーだん。 鉛玉のメール便だぜ、サインはここにたのむ。
  • 06:33  闇のIT成金 にいとPに殴られたでござる! 殴りかえして返り討ちにあったでござる!!
  • 06:35  しかし、このままでは是空ファミリーの跳梁を許すでござる。上部組織への報告が必要かもしれないでござるな・・・
  • 06:42  .@okutamaki @familystonepro こちらは土曜日の朝、宇都宮に入ります。フリーランで僕と握手!w
  • 06:46  死亡フラグたてちゃらめぇぇぇぇぇぇw RT @familystonepro: さて、わたしも仕事しよう。「おれ、この仕事が終わったら、ジャパンカップに行くんだ!」
  • 07:24  小便はすませたか? 神様にお祈りは? 坂道にへばりついて「Allez! Allez!」叫ぶ準備はOK? #jcrr
  • 07:33  サンカンシォホン RT @alpha_eridani: 三寒四温てカタカナで書くとフランス語ぽく見えなくもない気がした
  • 07:35  念のために長袖のウィンドブレーカー買うか・・・。
  • 07:40  おなかへったでござる!!
  • 07:44  朝飯前にロードローラーでござる! 鉛玉メール便のお届けでござる!! http://twurl.nl/xpai3n
  • 08:02  いかん、坂道歩ける靴がない。
  • 08:19  朝飯できた。ペペロンチーノ。
  • 08:21  む、ちょっと塩入れすぎたか
  • 08:41  電車の中で遊べる、複数人プレイのDSゲームを誰か教えてー
  • 08:46  www RT @shuzo_matsuoka: @kohmi おい!そこの君! 明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
  • 09:34  一日15時間拘束されていたので、働くということを考えなおしたでござる! RT @bmbqwq: 社会人だからとはいえ、一日8時間も拘束されるのってよくよく考えたら拷問じゃないか。
  • 09:42  いま金銭的には果てしなくマイナスでござるよw でも、次にどうしたらいいかはわかったでござる。 RT @bmbqwq: お、その結果、どうだった?プラスになったのかな?かな?
  • 09:44  とりあえず50までは体力あげるかな #mbst
  • 13:05  (ガラッ RT @chiepoi: 昭和生まれと聞いて! RT @parasite_t: 昭和生まれの仲間多くて、オジサン嬉しいっ!w [TWNv700]
  • 13:09  ソフトバンクの株価は完全に上昇トレンド、しかしNTTドコモは・・・ あきらめるな、できるできる! もっとがんばれ! ちょーがんばれ!!www
  • 13:10  そんな、HT-03Aユーザーのつぶやき。
  • 13:28  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ RT @hybrid_116: おあ、もるもると健康が減ったwww
  • 13:38  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @hybrid_116: え、ちょ… 一発殴ったら40億落としてった人が…
  • 13:43  英語で言うなら、booker flow か・・・ RT @Molice: 書籍流がああああ!
  • 13:44  殴ってさっそく献金しておきますた RT @haruhara: #mbst 眠い、今から殴りに来た人を勝手に描く
  • 13:52  ボーカルレッスン:「あたいも暴力はきらいなんだよ、出すもんだしな!!」 ハイッ! RT @parasite_t: @hybrid_116 THE アイドルマフィアー
  • 13:58  ビジュアルアピール:成功すると望遠で盗撮された写真が完成 RT @parasite_t: 我ながら、THE アイドルマフィアーは上手い事言った様だwwwww
  • 14:00  (ガタッ RT @parasite_t: @semimaruP お仕事お疲れ様です〜。なにやら昨日お知りを掘られたとのTLがあったりしましたが、大丈夫ですか?www
  • 14:01  毛ガニじゃーじー! RT @pitivalv: ホアキン着@nacoさん(宇都宮駅かな?) http://f.hatena.ne.jp/masciclismo/20091022093640 #jcrr
  • 14:04  じゃあ、マスオさんかい? RT @NISSAN_TMS: サザエさんではありません RT @marbleriver: サザエさんかいww RT @NISSAN_TMS: さいふを忘れて戻るなう
  • 14:05  NewPCとどいたので、すのこ買ってくる。
  • 14:05  すのこマジおすすめだから、みんなつかうといいよ!
  • 14:06  尻洗ってきます、に空目 RT @parasite_t: とりあえずスタミナ切れたので、皿洗ってきますw 蝉丸Pのお尻が心配だけど!!!(ぇ
  • 14:12  ←コレムズイ
  • 14:31  箱入り
  • 14:40  すのこがなく途方に暮れるなど。なぜマットしかない
  • 15:14  ヴィレッジ・バンガードの存在価値がわからない
  • 16:13  普通のスチールラックを買う羽目になるなど
  • 16:34  よし、帰る。
  • 16:53  帰ってきたなう。でもまたでかけるなう。なんかTLが楽しそうなんで、関係者は説明の@を送ってくれるとうれしいw
  • 16:58  春原さんの描いてくれたアイコンに一時的に変更
  • 16:59  アニメ制作快調(?) みんなで見よう! RT @haruhara: ぼく、オタリーマン。絶賛発売中!みんなで読もう!
  • 16:59  フンガー!! RT @toriguti: フンガー!!RT @musumemiyuki: あーちくしょう楽しみだなあジャパンカップ、みんなー!ジャパンカップが楽しみかー!!! #jcrr
  • 17:02  最後の宣伝タイム!RTよろ。 ジャパンカップをTwitterと見よう、10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! 簡単だけどブログで説明記事も書いたから見てね→http://twurl.nl/53e0iq
  • 17:03  RT @samyelm: RT @haruhara: 何かボクの発言がRTする流れになってる!1人歩きするボクのスパ帝倒す発言!
  • 17:25  HT-03Aで動画撮ってようつべにあげてみた。 http://bit.ly/1BdwXd
  • 17:27  ハルヒのゲームで使われてた奴か。一般化してきたなあ RT @ecpixy: こいつは面白いなぁ。こうやって優秀なサービスがどんどん出てくる。まだまだ面白くなるぞ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/23/news051.html
  • 17:30  あー。 ウィンドブレーカー買おうと思ったけど、いいか・・・。
  • 17:31  めんどくさくなったw
  • 17:34  えーと、いまようつべアカウントいじってます。Twitterと連携できるくさいんで、うまくいったら明日以降宇都宮から動画レポート送れるかも。あんまり期待しないでもうちょっとまってて。
  • 17:50  小便はすませたか? 神様にお祈りは? 坂道にへばりついて「Allez! Allez!」叫ぶ準備はOK? #jcrr
  • 17:51  観戦に慣れてない人は必ずみてね! RT @Japancup_2009: 観戦にあたってのお願いもアップしました。事故が出てしまうと、来年の開催もきびしくなります。どうぞご協力をよろしくお願いいたします! #jcrr http://bit.ly/d8Gem
  • 17:58  おや、Androidのマーケットが有料購入に対応している。
  • 17:58  ようつべにアップロードしたんだが、なかなかTwitterに反映されないな???
  • 18:06  ようつべに動画アップしたのに全然Twitterに反映されんじゃないか!w
  • 18:07  ついにぱんつが・・・(ゴクリ RT @nojiri_h: 「Web面」というのを週一度掲載している新聞社から問い合わせがあった。
  • 18:09  春原さんほめられてるよぉ〜 RT @mrynasu: @fj_toshi 春原さんの描かれたアイコン、最高♪
  • 18:15  おーけーわかった。全く連携する気配がないな、YoutubeとTwitter。マイチャンネル設定して晒しとくよお! http://www.youtube.com/user/fj429
  • 18:18  http://www.youtube.com/user/fj429 ←宇都宮で撮影した動画を随時無編集でアップロードする予定のチャンネル。画質は気にしたら負け。なお、メインは一眼レフのため更新頻度もあまり期待しないほうが良いです。 #jcrr
  • 18:21  ちなみに、てすと動画に映っているのは今人気急上昇中の手妻師、藤山晃太郎殿の動画でござるよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745264  ふぉろーひむ! @tezumashi
  • 18:23  ちなみに、てすと動画に映っているのは今人気急上昇中の手妻師、藤山晃太郎殿の動画でござるよ! ふぉろーひむ! @tezumashi 元動画: http://twurl.nl/5dekcg #jcrr
  • 18:46  支援でござる。 【MikuMikuDance】仏具でアナロ熊【演奏してみた】 http://twurl.nl/la7o26
  • 19:00  おい、てめえなかのひとだろ! RT @shuzo_matsuoka: おい!今日は花金!金曜日!みんな楽しく飲んでいるな!よし!支払いは俺に任せろ!バリバリ
  • 19:01  是空ファミリーと思われる人を殴ってまわる簡単なお仕事。
  • 19:18  むう、是空ファミリーから反撃がっ!w
  • 19:20  もちろんTwitterがメインなのねん RT @mrynasu: twitterとmixiをされてる人は『mixiボイス』と『twitter』、どっちをメインにつぶやいてるのかな? ちなみに私はまだmixiボイスを使ったことないねん
  • 19:38  ペプシあずき好きの方朗報。三軒茶屋の西友で安売りしてた。93円?
  • 19:39  Window7機、起動なう。
  • 19:51  Window7機にFirefoxを速攻インスコする簡単なお仕事。
  • 19:53  まだWindows7に対応していない、だと・・・
  • 19:53  くそう、見事な犬っぷりじゃねえかw
  • 20:00  RT @yoh_s79: Google検索で「AA」と間違えて打ったら、Googleの画像がアスキーアートで表示された。どうでもいいが、他に何か仕込んでそうだな。
  • 20:07  .@chiepoi @parasite_t くそう、あとでほえ面かくなよっ!!
  • 20:09  なん・・・だと・・・ RT @yoh_s79: @fj_toshi 64ビットってflashも対応してないな。32ビットなら動くけど。
  • 20:11  .@misty_mob @parasite_t 君がっ 買うまでっ 泣くのをっ やめないっ!!
  • 20:31  しゅーぞーにフォローされた・・・gkbr
  • 20:35  Homeでは互換しないらしいぜwww うぇうぇwwwww
  • 20:38  とりあえず、自分が情弱だということがわかったw
  • 20:42  だが、2週間後勝つのは俺だっ! おぼえとけよ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 20:53  とりあえず、新しいモニタをXP用として使い始める体たらく。
  • 20:54  ちゅか
  • 20:54  色温度そろえても白の色が全然違うんだよ! なんだよこれw
  • 20:54  個体差でかいなあ、と思う次第。
  • 20:55  まあ、型が違うし衝がねえかな
  • 20:55  あ、そうか
  • 20:55  いや、ちがうな・・・
  • 21:02  やべ、宇都宮行きの準備してねえw
  • 21:03  新しい方の液晶モニタ(I/O)は表示綺麗です。
  • 21:24  さて、生放送の前に食事してローラーのって、シャワー浴びておくでござる!
  • 21:39  4時間自転車にのると、全身つるつるになりますよぅ〜 RT @dancom: 1時間エアロバイク漕いでから1時間風呂に入るを3日続けたら鼻の角栓がほとんど消えました。まじおすすめ。
  • 22:29  1周分のコース動画みながらローラーだん
  • 22:30  30分くらいなのに馬鹿みたいに汗をかくなど
  • 22:31  あと、ローラーでチャリのるとキ○タマがしびれる、まじで。
  • 23:04  ドン蝉丸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:07  1320満員御礼でござる!
  • 23:07  1388になったでござる!
  • 23:08  プレミアムはコミュニティ登録の上、がっつり参加をお願いいたしまする!
  • 23:11  1532 あと1席
  • 23:20  スパ帝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ
  • 23:23  防御力20万wwwww
  • 23:26  http://www.stickam.jp/profile/neigar485a ミラーやっとります。byネイガーの人  だそうですぞ!!
  • 23:31  RT @haruhara: #mbst ゆうしみらー http://www.stickam.jp/profile/neigar485a
  • 23:56  あるぇ いただきました #mbst
  • 23:56  晩飯くいっぱぐれたので、プロテインなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: