2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

  • 09:38  くぎゅううううううううう RT @chiepoi: くぎゅうううううううううう
  • 09:39  ちょ、ぼこぼこにされとるw 体力4とか #mbst
  • 09:42  失意体前屈 RT @bmbqwq: orz←これなんて呼んでる?
  • 09:46  数日前粘着してきていたヲグ氏に強訴。億単位で浄財ちょうだいつかまつった! #mbst
  • 09:48  RT @ytsuji2001: 次の首相は誰でしょうかね? RT @tomokazutomokaz 鳩山首相の「04〜08年の匿名献金は計1億7717万円に達し、その多くは虚偽記載だったとみられる」。http://mainichi.jp/select/o...
  • 09:51  昨日あたりから日産のなかのひとの芸風がかわってきたな・・・ これが本性かw RT @NISSAN_TMS: ・・・(ミスフェアレディのように姿勢よくおじぎ)
  • 09:51  ロッパー(キラキラ RT @bmbqwq: 違うわ!こうなったのは、朝、ベッドの上でだわ!ってやかましいわ!RT @samyelm: 二丁目のばんびRT @bmbqwq: 言いにくいわ!RT @fj_toshi: 失意体前屈 RT @bmbqwq: orz←これなんて呼んでる?
  • 09:53  うわ、日経さげてるな、おい。 -195円
  • 09:57  こっちみんな RT @samyelm: こっちみんなwRT @phantazmagoria: わろとるやんwRT @bmbqwq: (:D)rz RT @0120: @fj_toshi @bmbqwq: orz←これなんて呼んでる?
  • 09:59  おや、銀行株はあがってるんだ。下げ幅大きいのはどこだ? 日経平均-177円
  • 10:04  なにそれかわいい RT @spopotam: 留学生らしき金髪眼鏡イケメンとすれ違ったら小声で「タイシタコトナイ、タイシタコトナイ」と呟いてた
  • 10:10  なるほど、よくわかった。 くらまはさすがプロということか。 RT @dancom: http://bit.ly/1VeQhn 良い記事。これは俺がタンカー船長でもなってたかもしれん、ということがわかってよかった。
  • 10:26  おきなわまでは、筋力トレーニングメインで負荷かけたローラートレーニングにするか・・・
  • 10:33  コーヒータイムなう。
  • 10:36  むはー。ペパードリップでいれるコーヒーうめー。
  • 10:38  ニコ(9)が予想を裏切って2時間前の10時にリリースだと?
  • 10:41  今日も日本は平和だなー RT @nojiri_h: "野尻さんは「これが許容される社会はまちがいなく平和だと思うので、空気を読みつつ普及に向けて活動したい」と話している" ……たしかにメールにそんなこと書いたわw
  • 10:43  どこ(ガタッ RT @ov19: 反応するオモタヨw @akirasek: ざwaっ @ov19: 生シメイは初見です。ベルギービール、これからの季節が旬かもです。お試しAllez。 @cyocun: .@ov19 そなの?シメイの生が都内唯一みたいなtweetみたんだけど。
  • 10:46  沼倉愛美がかわいい。ぬーぬーかわいいよ、ぬーぬー。
  • 10:47  完全にびぱーです、ありがとうございました RT @bmbqwq: 完全なるびぱーの仕業だな。 http://bit.ly/2aKTt4
  • 10:49  さて、プロサイクリングマネージャー2009の導入に成功したわけで。動画でもつくろうかな。でも、すでに2008のがあるんだよなー
  • 10:57  響をプロデュースしたいなあ、早く箱○ででないかなあ。
  • 11:00  カラオケいきたくなってきた。
  • 11:04  牛山田さんwwwwww RT @glog104: 上に今朝ほどまで無かった謎の英文が表示されておる。挑戦状か?
  • 11:07  まさに時代はモブストライク RT @chiepoi: ちょwなにそれこわい RT @kunugiren: リスト? 手首が送られてくるの?gkbr [TWNv700]
  • 11:10  楽器はできないけど、ボーカルはできます。 TLの中に昭和生まれの男性ボーカルが必要なPはいらっしゃいませんか?w
  • 11:11  平沢さんかわいい。 RT @kussame: 『「アイコンの写真、もうちょっとイイのにしようかな」とか脳裏をよぎった自分を罰したい。』 あたりが最高だった など。
  • 11:25  おら、wktkしてきたぞ! http://bit.ly/bPvq9
  • 11:34  ポスト数パネェwww RT @hybrid_116: 適当なポストを繰り返す私に隙は無かった。<ポスト数1万8千
  • 12:04  スパッツは正義。異論は認めない。 RT @bmbqwq: 人はいつからデザートをスイーツと呼ぶようになり、スパッツをレギンスと呼ぶようになったのか…
  • 12:08  Yes, ロリコン! No, タッチ! でもリンコは彼女だからセフセフ!! #loveplus
  • 12:10  にゃっしまー・・・ だと・・・ http://bit.ly/PVLXZ
  • 12:40  終わってるというか、限界速度×%と考えた。 80%まで加速してれば飛べる。 RT @houraisankaguya: おk、理論は把握した。1%あれば上出来。@siki240 なんか人生なん%終了したか計算してくれるサイト見つけた→http://bit.ly/4cfteB
  • 12:41  和製スパムアカウントにフォローされたので、さくっとスパム報告。
  • 12:56  ブログにエントリ: ジャパンカップ09 フォトレポート(2) - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yf95qjp
  • 13:04  年末年始は実家に帰るかもなあ RT @kussame: なるほど。でも大丈夫。まだねじ込めます。そしてねじこめなかったら、リレー形式の裏番組作ります。 RT @asayamaT: @kussame 今年こそ、好きな歌い手さんやPの人たちを、焚きつけようと思った今年の正月←
  • 13:17  Twitpicにうpした動画を中心に、ブログにまとめ記事をつくる簡単なお仕事 #jcrr
  • 13:25  なんか健康が4になっていたので、1ページ目を埋めていた人をスタミナ全部使ってなぐっておいた #mbst
  • 13:57   - フォトショップで模型っぽく #jcrr
  • 14:12  ええい、けしからん! http://bit.ly/sjaZI
  • 14:16  これは20万払う価値あるな、マジで。 RT @kussame: アイマスでヌキヌキカンタンの巻と読みますた RT @hakunetsutou: めも【Adobe】After Effects CS5 新機能!?Video Snap Cuthttp://bit.ly/2o65pk
  • 14:32   - こっちは本物の模型
  • 14:43  RT @samyelm: RT @NISSAN_TMS: ドロリッチなう
  • 14:46  だが、上司・経営者がこれを思ってると鬱社員はダイブするか辞めるかしかない。心の風邪ってほど単純じゃないよ。 RT @scarabee: 鬱になったことない人には、鬱の気持ちはわからないのが当然。よってこの発言もわからなくはない。http://bit.ly/3Z4lEa
  • 15:14  書留届く。家にいなきゃいけない理由がなくなったので、本とノートとポストイットもって喫茶店にいこう。
  • 15:17  ...Pretty (泣けるぜ) RT @semimaruP: グラとかベヨの姉さんとかは良いとして、「銃を向けられる度に5セントもらってたら、今頃大金持ちだぜ」的な演出に耐えられるかどうかだと思った、無理
  • 15:20  アホスwww RT @FULLKAWA_P: - 疲れた。
  • 15:22  だいじなことなので RT @nm0001: シュミレーションじゃなくてシミュレーションですから。
  • 15:29  反応はやいな。ユーザーにとってもっともよい結末になることを期待。 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005215.html
  • 15:40  誰か日産のなかのひとをプロファイリングしてくれ。 RT @NISSAN_TMS: kwskは、くわしく、と。川崎説も?RT @kobachi87: @NISSAN_TMS くわしく、の略ですね。「その事について、もっと詳しく教えて下さい!」って言う時に使えます。
  • 15:45  移動開始。
  • 16:18  三軒茶屋なう。リンク&モチベーションの人見かけた。
  • 16:30  gkbr RT @hybrid_116 まずは証人の始末からやろうかな
  • 19:18  帰宅った!
  • 19:20  同じく飲んだことがない。だれかドロリッチをプレゼンしてたもれ。 RT @hige_gorua: 実はまだドロリッチを飲んだ事がない。
  • 19:21  よし、体力が一桁になっている。お礼参り開始なう。 #mbst
  • 19:27  もっふもふにされてやんよ! RT @bmbqwq: はむーん http://movapic.com/pic/200910291923464ae96d3261cc1
  • 19:29  ほんとだ、これは東方隔離ランキングつくったほうが・・・ RT @nojiri_h: なんで東方ばかり……? "デイリー アイマス・東方・ボカロ 総合ランキング‐ニコニコ動画(9)" http://is.gd/4GYu9
  • 19:31  .@houraisankaguya @chiepoi @hutoshi @otiea ただいま皆の衆でござる!!
  • 19:33  ひいた。 RT @ixxuih: これは圧倒的に酷い.. RT @ajikuta: これです。。http://bit.ly/2ScKDt @ajikuta どこどこ? (via @quship)
  • 19:34  別にプレゼントしてくれなくていいよ!w プレゼンしてくれよwww RT @hige_gorua: 意訳:ドロリッチ買ってやるから服買ってくれ?wRT @samyelm: プレゼントしたいけど買いに行く服がない
  • 19:36  否定できない・・・ RT @ajico_k: 俺が時々語尾にかしらを使うのは藤子不二雄のせい。
  • 19:39  さて、全国で3人くらい待ってる気がするので、ブログ更新しよう。
  • 19:40  励ましてくれてもよくってよ?>ブログ更新
  • 19:47  ちくしょう、誰もブログの更新を励ましてくれないじゃないかwwwww
  • 19:49  なるほど、ソフトタイプもあるのかー RT @eibin: 先日の富士チャレで8オンスサイズを使いました。RT @masahif @jmz ソフトフラスクが使いやすいのに あまり売られてない。なぜだ?http://bit.ly/3ySPxc
  • 21:13  管理人さんw #めぞん一刻_
  • 21:23  意固地な後家www #めぞん一刻_
  • 21:26  ブログにエントリ: ジャパンカップ09 フォトレポート(3) - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yku2yht
  • 21:35  ざわ・・・ RT @hirasawa: 只今の人格配分 DVDの編集チェックをする人:8 隠された部分:2
  • 21:37  なんか見てて安心するのは昭和だからだろうか #めぞん一刻_
  • 21:39  ぬるぬる動くね!w RT @samyelm: これが新システムの力か。。。すげえRT @asayamaT: 画質に吹く異次元体験なうwww RT @saluton_: 超 画 質 !! http://bit.ly/rc7zz
  • 21:49  ファミリーの人に鉛弾を配達する簡単なお仕事 #mbst
  • 21:57  さすがCore i7、20%こえねえw RT @samyelm: すげええええええええwスペックkwskRT @saguchi: BD版5cmでMAX25%で絶望はMAX30%くらいでした。普通に再生しまふた
  • 21:58  さて、めしめし。
  • 22:00  さすが最新機種だぜ!www RT @samyelm: なんだとwRT @fj_toshi: さすがCore i7、20%こえねえw RT @samyelm: すげええええええええwスペックkwskRT @saguchi: BD版5cmでMAX25%で絶望はMAX30%くらいでした
  • 22:07  Core i7-920 2.66GHz/4コア GeForce GTS250だぜw RT @samyelm: 俺だってQ8400,3Gデュアル,らでおんHD4800なのに!(グラボが圧倒的にまけてそう)
  • 22:10  ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああ>フォイクトの落車シーン
  • 22:17  とれたてのー たーまーごー
  • 22:22  すまない、プロサイクリングマネージャーで遊んでみたかったんだ・・・ あとはせっかくだから、エンコしてみるお RT @parasite_t: エンコするわけでも3Dゴリゴリの重いネトゲ動かしたりする訳でも無いんだけどね。
  • 22:24  ちょっとマジメな話。ついったってデータベースにすべての発言が蓄積されていく形式だから、消したように見えてもすべての発言は記録されてる。さて、そのような媒体に個人的な毒や社会に対する不満を垂れ流すべきなんだろうか。問題提起ならいいだろうが、ただの愚痴は現実同様まったく価値がない。
  • 22:30  個人の愚痴とか、ニュースサイトのURI+これだから・・・、みたいな発言は現実同様スルーするに限る。僕はついったに関して、相互作用の場所として大いに期待を抱いている。どんなことに相互作用が働くのかと言えば、世の中にとって有益なことだ(悪く使おうと思えばそうもなるだろうが)
  • 22:33  僕の現状としては、とてもじゃないが順風満帆とはいいがたい。だが、沈む船の甲板で船の悪口を言うくらいなら、僕は飛び込んで陸まで泳ぐね。まあ、そういうことです。真面目な話終了。
  • 22:34  おい、俺を混ぜるな、俺はいってねーぞwww RT @chiepoi: \(^o^)/エロゲ万歳! RT @parasite_t: @fj_toshi \(^o^)/エロゲ万歳! [TWNv700]
  • 22:37  表でろwww RT @yoh_s79: @fj_toshi mbstとよく分からないRTの連続を見ると、マジメな話が嘘のようなんだが…
  • 22:43  勉三さんの中(ターン RT @bmbqwq: おふとん熱いナリィ。。。
  • 22:50  さて、宇都宮から疲れきって帰ってきてから、練習しないまま木曜日になってしまったw 来週おきなわだよ、オイw
  • 22:52  いかん、飯飯
  • 22:58  LAS : 日アス用語。らぶらぶアスカ×シンジの略。 ←僕のほしい情報じゃないから!!
  • 23:00  LAS SQUALOはOGKより重いけど、かっこいいよ http://twurl.nl/u32m16
  • 23:03  ニコマスウェアに続いて、何かサイクルウェアつくろっかなーと思うけど、オリジナルウェアほしい人いる?
  • 23:27  この時間にあぶらっこいものはマズいので、納豆と味噌汁、明太子でご飯なう。
  • 23:37  ぽっぽ山の匿名献金問題どうなったんだろ。
  • 23:43  おや、是空さんが結構お金持ってる(カチカチカチ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: