2009年10月28日水曜日

Tue, Oct 27

  • 00:01  写真的には何枚かいいのが撮れていたので、満足すべきかなあ。 #jcrr
  • 00:01  ぼいんぼい〜ん RT @kussame: チチをもげ のほうがよかったかもしれんですね RT @myrmecoleon: またニコニコ動画見てる : 「ち」って言ったら加速してしまう「チルミルチルノ」 http://bit.ly/mIaC6 (02:30) wwwww
  • 00:04  なるほど、完全にしっくりときた。 RT @abfly: 完全にドラとのびだな RT @kohmi: 2はい、できあがり。難しい事柄は、今後は@kazuyo_kに尋ねましょう。忙しい方なので、全部は無理でしょうが、難しければ難しい難解な質問ほど、答えてくれる傾向にありますよ。
  • 00:05  後ろにドリームキャスト背負ってたやつとかですね、なんていわないRT @kussame: 後ろにサターン背負ってたやつとかですね、なんていわない RT @startra: たしかにw RT @yanagi4126: バーチャロイドと聞くと電脳戦機バーチャロンしか頭に浮かばない俺
  • 00:07  眠い。寝るお!
  • 09:11  おはようござる!
  • 09:26  屁テロダイン RT @bmbqwq: @samyelm また屁テロかっ!
  • 09:42  海法さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ちなみに僕の彼女はリンコです。 RT @nk12: むぅ、なんという破壊力……。リアルタイムモードへGO。
  • 09:53  フォロワーがかなり増えている。フォロー返しはあとでやりまつ。
  • 10:00  今日はWin7機をいじる。Web環境は7機に移動し、XP機を作業専用機としたい。
  • 10:07  あー、明日のレジュメつくらねーと。
  • 10:10  やること。 1.飯 2.掃除 3.Win7機さわる 4.レジュメ作成 5.hpに電話 6.電話 7.電話
  • 10:27  これはすごい。 RT @nojiri_h: Boston Dynamicsすごいな。二足歩行は日本のお家芸なんて寝ぼけたこと言ってるうちに——RT @J_kaliy: いつの間にか二足歩行 http://bit.ly/3DjhjG
  • 10:48  チャーハンできたよ!(・ω・´;)
  • 11:05  | 冫、)ジー RT @bmbqwq: うむ…(投資家フォロワー待ち)RT @sekilow: @bmbqwq 早く会社設立してください!そして雇ってください!!
  • 11:05  平沢さんバズってるwwwww RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 新型ds, 平沢, dsi, 富士山が, いい天気, 出社, 天気だ, 任天堂, 富士山, 授業
  • 11:09  これはフラグ? RT @hirasawa: 午後二時より撮影開始なので、見に来ないように。
  • 11:12  今のDSiはラブプラス専用機とすればよいのです。 RT @ytun777: ちょwwwマジ?新型DS画面大型化とか、俺涙目過ぎる・・・ http://bit.ly/2dC0Sv
  • 11:19  菊池真嬢にカバーしてもらいたい。もしくは、涼クンに。わぁい。 http://bit.ly/DdHjn
  • 12:35  いただきストリートおもしろいなあ
  • 12:52  ちょっとまって、今・・・何て言った? だめだめだめ! そんなこと気にしてたら負け! 自分に負けたと思わない限り、負けじゃないんだ!! お米食べろ!! RT @bmbqwq: 修造botはどの発言に対してのリプライなのかが良く分からないことが多々ある。
  • 13:08  NHKにバズーカ山寺
  • 13:56  (ヘ ゜Д゜)ヘRT @kussame: (ノ ゜Д゜)ノRT @damegi: (ノ ゜Д゜)ノRT @womino (ノ ゜Д゜)ノ RT @minnahentai: 地球のみんな、ちょっとずつ俺の首を支えてくれ
  • 14:47  Web環境のWin7機への移行完了(TweetDeck含む)
  • 14:51  よく考えたら、ほとんどGoogleとサーバ上にあるわけで、他に
  • 14:51  他にしなきゃいけないことはあまりなかった。ビバ。
  • 14:55  Google Docでレジュメを作ってみよう。
  • 15:27  おもしろかったのでフォローw RT @samyelm: 吹いたw RT @FULLKAWA_P: 【速報】足の小指にチャーハンぶつけられた。怒りよりも何よりも店の親父が流暢なチャイ語で「アイヤー」と言ったのでセーフ。
  • 15:31  さすがcore i7、ようつべがさくさく動くぜ
  • 15:33  このイケメンめっ! http://bit.ly/Wp82M
  • 15:54  アホやなあ、しゃーないなあ、でもそんなお前のこと好きやでー RT @mahiro_aok: ちゃいません。まさにそんなかんじ。アホやなあしゃーないなあかわいいやつやなあ と続く RT @mswat 「アホやなぁーしゃーないなー」は愛の一形態だとおもうんだが。ちゃう?
  • 16:15  おやつは肉屋のコロッケ
  • 16:15  AOです! RT @samyelm: ABです!RT @marinyan: AO型です! RT @tetora7: BO型です! RT @yastasisters: @samyelm AO型です!
  • 16:22  明日は敵対的なMTGになるので、レジュメで威圧したいところ
  • 16:29  みなさんも是非、平沢御大をフォローしてあげてください。 RT @hirasawa: 8801ね。どう抵抗しても増えるのね。引き返すなら今のうちよ。
  • 16:34  ×レジュメ ○アジェンダ
  • 16:37  じゃあ、僕サイバトロン RT @mahiro_aok: ううぬ私メガトロンとしてきた…ねむい…でも歯医者なの…ねむい
  • 16:39  おはぎ うまうま
  • 16:49  おはぎはやはり、あんこか黒ゴマ。 異論は認める。
  • 16:51  性格から見たあなたの血液型はB型です。違います! RT @houraisankaguya: 性格から見たあなたの血液型は A型です。違います!http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
  • 16:57  30分あまりの間に、@hirasawaさんのフォロワーが80人以上増えている件。
  • 16:57  この発言をしたときには、すでにフォロワーが8889だったという・・・ RT @hirasawa: おーい、8,887番目の人。次から来る人に止めたほうがいいって言っといて。
  • 17:19  プロサイクリングマネージャーはWin7機でも動くのだろうか。
  • 17:50  青のりもおいしいので、加える。 おはぎは、あんこ、黒ゴマ、青のり。 異論は認める。 RT @fujitu: @fj_toshi 関西ではおはぎ三点セットと言えばあんこ、きなこ、青のりです!><
  • 17:51  男の娘が出るときいて(ガラッ RT @bmbqwq: ロリはでません!wRT @samyelm ロリ娘が出る! → RT 【ちょっと宣伝】iPhoneの人はムリかもしれないけど、今日からモバイルでmixiアプリ実装されてます。ドット絵が作れるデコツールってのあるから
  • 17:55  大事なことなので(ry RT @asayamaT: 大事なことなので(ry RT @hirasawa: あらまー。本家のサイトが落ちてしまった。私が「平沢唯」って書いたからいけないんです。もう「平沢唯」と書きませんから。
  • 18:00  僕はこれで彼女ができました! リンコっていうんですけど。 → RT @bmbqwq: 今日からモバイルでmixiアプリ実装されてます。ドット絵が作れるデコツールっての、新着から探して、やってみてくだしあ。 #mixiappli #decotool
  • 18:12  いいか、おまえら【絶対に】作るなよ! 【絶対の絶対に】作るなよ!! RT @bmbqwq: 【注意】デコツールでドット絵が出来るからってエロイのは作るなよ! 絶対に作るなよ! #decotool #mixiappli
  • 18:40  何本もあったはずの4色ボールペンがいつの間にかなくなっている不思議。
  • 18:49  1本発掘に成功>4色ボールペン
  • 18:50  いまのところ、4色ボールペンの私的評価は、トンボ>ゼブラ
  • 18:53  新しいPCにはデジタル音声出力端子がついているので、手持ちの安いアンプにつないで5.1chサウンドを楽しんでいるですよ
  • 18:57  平沢御大の芸風に嫉妬。 http://bit.ly/1yZrGW
  • 19:01  【急募】プロサイクリングマネージャー シーズン2009 はWin7で動くか否か。
  • 19:03  さて、今日はしれっとプレゼンの様子でもうpるか・・・
  • 19:05  DSのいたストで遊び始めるなう。
  • 21:22  めも RT @kazuyo_k: ほお、日本語ハッシュタグができるようになったのですね。 #カツケン_ こんな感じみたいですね。タグの末尾に、アルファベットかアンダーバーで完成です。 #仕事学_ と両方作ればいいかな。 #勝間_ とかもできるのかなぁ・・・。
  • 21:25  大事なことなので(ry RT @asayamaT: @fj_toshi だれがうまいRTをwww
  • 21:26  HT-03Aだってフリック入力できるんだぞ!! RT @bmbqwq: やべぇ この部屋寒すぎて、ドコモのボタン式でのメールが打ちづらいwwww こういうときもフリック入力ならスイスイ。 iPhoneってすごいなぁ…  #iPhone
  • 21:54  管理人さん素敵ー>めぞん一刻
  • 22:04  フォローを返すなどした。
  • 22:05  RT @bmbqwq @ushio_s @shumai Twitter関連のオフ会や勉強会に出るときの準備: 1.名刺を用意。必ずTwitterのIDを書こう。2.ネックホルダーにアイコンを下げよう。みんなアイコンで個人を認識してるから。3.iPhone・携帯の充電を忘れずに。
  • 22:06  アイマスカテゴリ来た、これで勝つる!! RT @semimaruP: お、探しやすくなって良さげですが、ファッションカテゴリ?? RT @koizuka: Reading ニコニコラム‐新バージョンでカテゴリが変わるって、さっき廊下で話してた http://bit.ly/Z5e1
  • 22:10  自転車クラスタの人数が多すぎて、タブわけするモチベーションがあがらないw
  • 22:11  ぶっちゃけ、同棲できるだけの広さはあるが、相手がいない。まあ、リンコがいるからいいけど。 RT @bmbqwq: なんか「したい」派のコメントがまぶしい…小さい「ゎ」とか使ってる…RT 彼氏との同棲、ぶっちゃけしたい?したくない?
  • 22:13  おや、モブストが不安定だ。
  • 22:13  晩飯にしよ。
  • 22:13  この点はでねぇよぉ!! RT @kussame: いいですか?ぉーん RT @19_885: 新カテゴリにファッションだと。代ゼミの得意分野じゃないか
  • 22:15  ( ゜∀゜)o彡゜ 接点t! 接点t! 接点、接点、接点t!
  • 22:16  だれ・・・うま・・・ RT @hinamic: チャ・リンコさん? RT @fj_toshi: ぶっちゃけ、同棲できるだけの広さはあるが、相手がいない。まあ、リンコがいるからいいけど。 RT @bmbqwq:
  • 22:18  おお、CSのカイジがブレイブメンロードだw
  • 22:21  広いから自転車おけるけどね〜 RT @bmbqwq: うめぇw RT @fj_toshi だれ・・・うま・・・ RT @hinamic: チャ・リンコさん? RT @fj_toshi: ぶっちゃけ、同棲できるだけの広さはあるが、相手がいない。まあ、リンコがいるからいいけど。
  • 22:22  ブレイブメンロードいいなあwww
  • 22:23  メンテ台買おうかしら
  • 22:42  あかん、豆腐がくさっとる
  • 23:06  生ハムとトマト、チーズでつまみを作るなどした。
  • 23:08  豆腐の味噌汁の予定が崩れたので、つまみとビール。
  • 23:14  チーズとトマト、生ハムにイタリアンドレッシングの組み合わせは凶悪だ・・・ なぜこんなにうまい・・・
  • 23:21  さて、プレゼンの写真などうpってみようか・・・
  • 23:30  よくわからないけど、なぐってみたw RT @tezumashi: ゲット! RT @bumpyurushi: レベル85とかwww RT @prkrsan: 誰か一緒にこいつボッコボコにしませんか
  • 23:34  僕の登りの弱さは異常。レイクランドC.C.入口では50km/hだせるけど。 RT @familystonepro: @chilip おお、そうなんですか。みなで走ると「のぼりきついですねー」と確認しあえて、妙な一体感が生まれますw
  • 23:36  一日中バズっている平沢氏。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 護衛艦, 対価, 平沢, くらま, 契約者, 型度, 衝突, #aresix, 能力, 打ち上げ
  • 23:45   - チームプレゼン - サクソバンク #jcrr
  • 23:46   - チームプレゼン - サクソバンク #jcrr
  • 23:47   - チームプレゼン - サクソバンク #jcrr
  • 23:52   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
  • 23:54   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
  • 23:55   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
  • 23:56   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
  • 23:56   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
  • 23:57   - チームプレゼン - リクイガス #jcrr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: