2009年10月13日火曜日

Mon, Oct 12

  • 00:21  そういえば昨日、僕の親父の店に高島麗子が来てたらしい。ふと思い出したのでつぶやいてみる。
  • 07:38  おはようございます。今日は午後映画を見て、横浜オクトーバーフェストでビールを飲みます。
  • 07:43  強訴でござる、強訴でござる! 複数回襲ってしまった方は申し訳ないでござる!!
  • 08:10  神谷ひろCは寧々さんとつきあっているのかw
  • 08:18  僕も寧々さんに「(苗字)くん」と呼ばれたときには陥落しそうになった! http://bit.ly/RKN6T
  • 09:05  TweetDeckをインストールしてみるなど。使い方がいまいちわからん?
  • 09:16  なんとなくわかった>TweetDeck
  • 09:45  TwitKitは使い易いんだけど、複数タブつかってると火狐が重くなってしまうみたいだったので、試しにしばらくTweetDeck使ってみる
  • 10:40  モブストで大量にお金を持っているマフィアがいたので、襲いまくってしまうなど。サーセンwww http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 11:08  新作支援 RT @semimaruP: @paldius @namo_namo 感謝!+よろしくでござるよw 【 新作 http://twurl.nl/bvgfv1】
  • 11:22  でかけます。
  • 12:03  電車なう。DSで遊んでる人多いな。縦持ちはいないw
  • 12:49  映画館なう。カイジ見る
  • 16:21   - 横浜オクトーバーフェストなう!
  • 17:29  ビール1.5lのんだお! まだいくぜ!?
  • 18:37  思い出したように歌いはじめたりする、オクトーバーフェスト会場なう
  • 18:40   - オクトーバーフェスト人だらけ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: