2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18

  • 07:33  カープファンをガープスファンに空目
  • 07:35  おはようございます。今日は日曜日! 仮面ライダーWをみる〜
  • 07:44  がっちりマンデー!! なう。 マイルためるぜ!
  • 07:59  俺、JALxWAONカード作る!
  • 09:21  資産運用したことない人は日経みてもなんとも思わないよ。 RT @samyelm: 評価してるやつ馬鹿じゃないの?為替も日経もみれないの?RT @headline: 【世論調査】鳩山内閣支持率72.4% http://bit.ly/STk4j
  • 09:25  流れでみやむーのブログを見に行って、5歳の娘の記事を読んでちょっとほっこりした。 RT @ajico_k: すでにアスカさんのツイッターはありました @soryuasuka
  • 09:26  上下逆で投稿・・・だと・・・ RT @LanterneRougeP: スタート地点なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018092433
  • 09:27  個人投資家が増えないと無理でしょ。または、資産運用の考え方自体が浸透しないと RT @samyelm: . @fj_toshi @headline @noname_lab なぜだ、、、使いたくはないけど情報弱者が弱すぎる、、、、もう少し視野を広げるべきだ。参院戦が勝負なのかなぁ
  • 09:30  先ず隗より始めよ、ということで、来年定年前に仕事辞める、と言っている母親に勝間和代さんの本を薦めた>資産運用
  • 09:34  .@noname_lab 興味がないと人間って動かないんですよ、基本的に怠け者なので。100万円でも投資しているだけで、日経関連の情報は見るようになる。自分の金が関連してるから、マスコミ以外のバズってる情報にも気を配るようになるし。
  • 09:43  藤山晃太郎の影武者 は藤山さんに関係あるんだろうか・・・w
  • 09:45  17時からのリンコとのデートを時変してまで設定した予定がなくなったので、夕方は部屋の掃除に充てることにする。 #loveplus
  • 09:46  ジャパンカップ用に携帯ラジオを買ったが、作業のお供に大活躍している。ラジオっていいなあ #jcrr
  • 09:47  朝日=信用できないソース、となるのも、それはそれで弊害があるような気が・・・ あれ、別にないか。 RT @samyelm: 一次ソースを見ようって気がないですもんね。え?うちの両親のことですRT @noname_lab:
  • 10:36  リンコさんMAXハート! #loveplus
  • 10:46  RT @abfly:@optical_frog: (※閲覧注意)[http://tinyurl.com/yzg49qu] アホウドリがプラスチックの破片などを誤って子に給餌して毎年数万羽死なせてしまう死骸にはいっさい手を加えず腹部の内容物をありのまま撮影(via @sakaue
  • 10:56  !! RT @abfly: !@aki_55p: @Besucher: @rockyeda: 「泥のように眠る」の泥って、海の中にいる想像上の生き物 http://bit.ly/134bxX
  • 11:13  はっはっは、大学時代は周りが男だらけで結局つきあえず...orz RT @bmbqwq: こんなにも恋人作るのって難しかったっけ…って位学生時代はなんだかんだで付き合えてたなぁ。何この無理ゲー。経験値はもらっても本人のレベルが何故か上がらず、敵が倒せないお。前が見えねェ。
  • 11:14  ぶらんちなう。ガーリックトースト、ザワークラウト、ジャムをのせたヨーグルト。
  • 11:19  ワロタw: MGS3が大ヒットしていたころに 明夫「ヘイタクシー」 運転手「どちらまで?」 明夫「新宿まで」 運転手「・・・スネーク!?」 ALERT 99:99
  • 11:28  キャー、ケンタロウさーん! RT @bmbqwq: 男子ごはんなうー!今週はまにあた!
  • 11:29  ベリージャムから有機溶剤のにおいがする件wwwww
  • 11:31  貴様にはゆるさが足りないっ! RT @samyelm: @tomo0925: @dooooora: @omniface: 最低限の挨拶も出来無いならリムーブして下さい!挨拶してるのに、フォローの挨拶も出来無いならリムーブ願います!個性とキャラと非常識には、僕は... [mb]
  • 11:38  内需主導ってことね。まあ、方針通りなんだろう RT @otiea: おいおい・・・ [速報]総務省補正予算の見直し(2),コンテンツ流通関連はゼロに,放送関連は微減 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091016/338917/
  • 11:40  男の娘らしいので、とりあえずフォローした。 RT @REKKAP: 大勝利! RT @Ka3x2_SensuiDOL: 男の娘だった!ショタコン大勝利 RT @Dsinka: 小生、女の子でもふたなりでもないから!
  • 12:00  がんばるな! RT @houraisankaguya: @samyelm がんばらないで下さい!
  • 12:04  使いたいので、是非メーカーを教えてくださいw RT @okutamaki: 眼鏡のレンズに細かい傷が付いているのを発見して「傷が付きにくい仕様だったはずじゃ?」と腹立たしく思ったけど、よく考えたらこれをかけて崖から落ちたんだった…
  • 12:41  井上麻里奈嬢が、大変なことになっていた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478651 #loveplus
  • 12:42  うほっ、いいパスタ RT @bmbqwq: これ、立派なパスタやっ!RT @saishin: ペペロンチーノなう
  • 12:51  ちょ、強訴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @fujitu: 強訴でござる!強訴でござる!お金持ってる人から奪うでござる!防御力一切あげない森国人プレイ中でござる!><http://mfga.jp/family/u3parf
  • 13:06  ブログにエントリ: よみうりV通りを攻めてみた - http://tinyurl.com/yhbaoh8 |http://tinyurl.com/yhbaoh8
  • 13:14  強訴でござる、強訴でござる! 上から順にロードローラーでござる!! 藤山影武者さんにもきっちり1撃加えたでござる、大変申し訳ないでござる!! #mbst
  • 13:16  これは、自分の眼鏡をうpする流れでござろうか? RT @neko_wasa: めがねー http://twurl.nl/c3ji5d
  • 13:21   - めがねー
  • 13:24  無名世界観関連の人がモブストはじめたので、拙者のファミリーもつられて増えているでござる。うれしゅうござる。 http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 13:32  アント!?(何と!?) RT @r_tanaka_ichiro: 大あり名古屋は城でもつ。
  • 13:52  めがねの写真貼ったものの、反応がなくてちょっと哀しいでござるw
  • 14:06  そういえば、Windows7の発売日が4日後だね。あわせてNewPCを購入する予定。比較的安いからhpにするつもりだけど、まだ注文できない。
  • 15:10  部屋がきたないなう...orz
  • 15:41  姫様、マスクをしてくだされ、姫様っ!! RT @bmbqwq: ぶれた。これはねーわ。 http://twurl.nl/p007do
  • 16:00  けしからん! RT @cat_house: きゅっ…きゅ〜!萌死! RT @mmei318: ぎゅっ。http://bit.ly/1APXc6
  • 16:18  アインス!ツヴァイ!ドライ!ズッファ!プロォォォォォォスト!! RT @bmbqwq: スゴいバカになってるぜみんなwwwww http://twurl.nl/gwbjf7
  • 16:25  惣流・アスカ・ラングレーにフォローされたぞ!
  • 16:42  #jcrr ! #jcrr ! ジャパンカップのハッシュタグは #jcrr ! RT @musumemiyuki: #jcrr ! #jcrr ! ジャパンカップのハッシュタグは #jcrr !
  • 16:57  爽やかな甘さのあるビールです。女性にもおすすめじゃないかな? RT @bmbqwq: 教えてもらったやつだよー! http://movapic.com/pic/200910181655184adac9e6f1846
  • 16:59  実家の庭の池じゃ、鯨が潮噴いて泳ぎゆうがよ #horafuki RT @nk12: #horafuki フォロー数が70億を超えると、分類も大変で……。
  • 17:00  17時だよ!
  • 17:04  アマゾンの箱がたまるたまる・・・
  • 17:11  78 かわいい。 RT @yoh_s79: 断然同意します RT: @sinhrks: 4の人がタイプ過ぎて吹いた. http://bit.ly/1D3XwX
  • 17:16  尊敬とか前言撤回だ、表でろや( ゜Д゜)ゴルァ!! w RT @LanterneRougeP: 今日のコースは距離はそれなりにあるけど、ほぼ平坦。せいぜい千早の胸くらいのこぶが数カ所ある程度。最後(家)が一番高いところにあるけど、それもまあ千早のつま先程度。 [TWNv700]
  • 17:21  ( ゜д゜)ハッ! 今の俺、Fランクアイドル、もとい、Fランクレーサーじゃね? これ、動画つくれね?
  • 17:22  すね毛剃った次の日あたりって、椅子と触れるところがチクチクしません? #jcrr
  • 17:27  自転車のってるときのコーラとか、結構いいですよね。 というとフースホフト思い出す今シーズン RT @abfly: Link: チョコレートにも水にも痛みを緩和する効果あり - チョコでも水でも同じなら、そもそも意味なかったのでは……? http://twurl.nl/n1mep0
  • 17:34  強訴でござる、強訴でござる!!
  • 17:38  4649って、懸賞金いくらかければいいんだっけ? #mbst
  • 17:42  よーし、$5812と判明したところで、賞金をかけまくるでござるよ! #mbst
  • 17:46  4649かけたら、ファミリーが速攻狩られているでござるw #mbst
  • 17:48  殴り返して勝った相手がLv48だった件・・・
  • 17:55  Lv17の春原さんを殴っても勝てないでござる、どういうことでござるか!! #mbst
  • 18:24  ためこんでる牛乳パックを切り開いてリサイクルするでござる!
  • 18:33  マサオさんに突撃してみたでござるが、やはり無理でござった。
  • 18:42  是非やってくだされ! RT @semimaruP: @tezumashi スカイプ繋いでもらって、スパ帝さん、hayateさん、うささん、マサオさん、春原さん、Ixyさんとか順に あのボスに聞く貴方のマフィア道とは?とかw
  • 18:56  ふう、猫野さんと雅さんに懸賞金かけておいたでござるよっ!!(輝く笑顔で
  • 19:05  盗んだバイクで走り出し、抗争で金を奪い取り、そして自分のファミリーに懸賞金をかけるでござる! #mbst
  • 19:07  お、今日もANIMAXでMSイグルーやるんじゃん、みよみよ。
  • 19:11  そろそろ蝉丸放送局が開局しそうですな。 RT @semimaruP: 現場の数を考えると、エディーロールのV4クラスは入り用になるかもだなぁ
  • 19:15  全くその通り、反論のしようがないでござる。 RT @semimaruP: @fj_toshi 値段見て吹いたでござるw とはいえ、飲まない打たない買わない+結婚資金とか考えてない人間は趣味への投入へ躊躇がないでござるからなぁ
  • 19:16  \ヒート!/\ジョーカー!/ RT @samyelm: \メタルゥゥ!/RT @mizu34: \ルナ!/\ジョーカー!/RT @rokuseu: \トリガー!/
  • 19:17  しれっと賞金かけておいたでござるよ! RT @samyelm: どんだけ鬼畜してんすかwRT @fj_toshi: 盗んだバイクで走り出し、抗争で金を奪い取り、そして自分のファミリーに懸賞金をかけるでござる! #mbst
  • 19:23  しかし、蝉丸僧兵団クラスになるとフォロワーが3000人近くいるわけでございますから、すでに専門誌なみの影響力があるわけですわ。これに各界の著名人とか呼び始めた日にゃ、えらいことになりますなあ・・・
  • 19:28  みようとしたら、鯖落ちててみられんかったですたい! RT @houraisankaguya: ・・・けっ。http://twurl.nl/jea8ne
  • 19:31  うむ、賞金をかけておいたファミリーの方々がことごとく刈り取られているようでござる。満足でござる。 #mbst
  • 19:35  そういえば、常陸野ネストビールが冷蔵庫にあった気がする!
  • 19:40  同意 RT @kdm_frog: 慣れてしまえば歩道が恐怖に変わるのよ RT @mahiro_aok: 慣れてないからかわからんけど車道走るのが抵抗ある
  • 19:46  冷蔵庫に入れていたナス3本の下手がカビている、ぎゃお。
  • 19:46  ナス使った料理をすることにする
  • 20:23  RT @semimaruP: 訂正でござる!今月10月23日金曜日23:00より、2時間枠をとって「ニコ生・手妻師&僧兵が聞く・モブストライク〜ドンの花道」(仮)これで行ってみるので、今から出演交渉の準備!
  • 20:27  RT @haruhara: 藤山晃太郎、初の単独公演!『秘是花成(ヒゼカセイ)』 みんなで来てね!!!!→ http://www.wazuma.jp/appear.html
  • 20:53  試しに凸するも、あたりまえのように無理だったでござるw RT @semimaruP: ほほ〜RT @tezumashi: ほうほう RT @hayate_ ふむふむ (via @hana_usa) 超GJ RT @rakko_lau: つ"http://bit.ly/39YnTG
  • 21:00  洗い物だけで気力が尽き、おかずを作る元気がないw
  • 21:01  常陸野ネストビールのエキストラハイ、うまいぞ・・・これ・・・
  • 21:02  イグルーはじまた
  • 21:07  おめでとう! RT @samyelm: うおおお!めでたい!RT @shirataki0086: おめでとう!!!RT @Undoo48: おめでとー? ? ? RT @kotarochiba: プロポーズした。okだった。緊張した。
  • 21:13  モビルダイバーかっこいいんですけど・・・
  • 21:16  ケンユウさん、かっこよすぎだろう・・・JK
  • 21:28  あれ? イグルー4話って名作じゃね?
  • 21:43  イグルー5話にして、小林源文の漫画みたいになってきたな
  • 21:47  わぁ〜、完全にユーゲントだよ。凹む〜>イグルー5話
  • 22:01  連邦が赤軍兵にしかみえねぇwww
  • 22:08  イグルー6話です。「敢えて言おう。カスであると!」 キャー、万丈サーン!!
  • 22:36  ちょwww RT @haruhara: #mbst 蝉丸Pさん手妻師さんスパ帝さんIxyさんマサオさんうささんのモブスト生配信が10月23日にあってボクも出るよ!詳しくは後日! 23日ってボクすでにモブスト制覇してるね!
  • 22:41  これはすばらしい情報! RT @kiguma: twitterの検索結果をRSSフィードで受け取れるんですね。これを使うと、#jcrr の結果が、常時RSSリーダーに表示されて便利。webのtwitter画面から登録
  • 22:44  お前四国disってんの? RT @bmbqwq: 悪気は無いっていってん…えええ!無人!?RT @samyelm: 無人改札だけどdisってんの?RT @bmbqwq: そんなに一駅長いのwww悪気は無い。RT @samyelm: お前九州disってんの?
  • 22:52  RT @familystonepro: 今週の仮面ライダーWを見て、今後の展開をカミサンが予想。「ネコ対ムコね」。誰がうまいこと言えとw
  • 22:54  いあいあ! RT @mahiro_aok: ああ!窓に!窓に!@johnyrid 魚臭かったり、ぬめったりしそうですが……おや、誰か来たようだ… @meganetoruna: 抱き枕は使ってみたいけどあんな柄のカバーを使うくらいならクトゥルー柄のカバーでも使った方がまだマシだ
  • 22:56  さて、強訴タイムでござる!!
  • 22:57  強訴でござる、強訴でござる!! 奪った金はファミリーへの懸賞金に充てるでござる!!!
  • 23:24  俺、学生のとき田園調布に住んでた!(キリッ RT @bmbqwq: 1番びっくりしたのは学生時代に他校と交流会みたいのあって、埼玉の子が奈良の学校の子に、「お台場に住んでる」って嘘ついてたとき。それはさすがにふいたwそんなにコンプ持たなくてもw
  • 23:32  その墓は拙者もごめんこうむるでござるwww RT @houraisankaguya: お墓、か・・・http://nakanidaremoimasenyo.up.seesaa.net/image/1250212974828.jpg
  • 23:36  .@semimaruP: @tezumashi では、僕も丹に一票。
  • 23:41  これで勝つる! RT @tezumashi: @ota1972 @fj_toshi 丹が3票あつまりますたw
  • 23:50  「墓石 三段墓」のキーワードでGoogle検索する、すごくニッチなお仕事。
  • 23:53  ただ待っているのも暇なので、猫野さんに懸賞金をかけよう(キリッ
  • 23:55  墓石.comというスタイルシートが崩れてる風味のサイトがでてきた・・・
  • 23:55  .@neko_wasa: @kurosaki_k 是空ファミリーが大きくなっていると聞いて!(キリッ
  • 23:57  価格.comって葬儀の項目もあるのか・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: